人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

肌年齢 24歳

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です。


それにしても今日は暑いですねぇ〜
出勤の数分だけで、汗がふきでましたよ(汗)



ところでこの間、ドクターリセラの全国大会に行ってきたわけですが、
そこで、新製品のお肌診断マシーンのA-ONE Liteが展示してあったので、
商品への興味というか、度胸試しというか・・・
まぁとにかく入ってみたのです!!
肌年齢 24歳_f0135940_16194758.jpg
まぁ、気持ち悪い色!!(汗)
今までのお肌診断機器もすべて、このような紫光線をあてるので、
この紫色っぽい顔写真は、フェイシャルでいらっしゃってる方は
おなじみだと思うんですけど・・・・


よく見てくださいな・・・
肌年齢 24歳_f0135940_16195857.jpg

肌年齢 24歳

字を拡大して太字にして赤字にしてみました(爆)


ワタクシ、46歳(もうすぐ47)。

ほぼ半分でございます!!


誉めてやってください

ヒューヒューパチパチ・・・・・
(歓声を入れてみた)


ビックリすることに、

毛穴が広い」・・・・と出ました。

この、もともとアトピーで、「ド」のつく乾燥肌の私が
毛穴が広いなんて・・・(汗)

伺うと、「24歳にしては広い」ということなんですって!

よく考えたら、あらかじめ、年齢などのデータを入れてなかったので、
客観的に「24歳」としての結果を診断されてる訳です。

ちなみに、乾燥がきついという結果が出てるんですけど、
これも、「24歳としては」なので、もうちょっと甘くみてあげてください(笑)



母が昔から、合成成分無添加の自然派化粧品を扱っていてくれたおかげで、
私は謂わば、「無添加の純粋培養」ではあるんですが、
それでも、体質であるアトピーからは逃れられず、
ズルむけ&カサカサと、何回もの山を越えました。

その後、さらに素晴らしい化粧品や商材、技術と出会い、
体内環境を整える知識もどんどん増えてきて、
今日のこの状態に至っております。

本当にありがたいことです!!

これからも、知識も技術も研鑽して、みなさまに還元できるよう
がんばってまいります!

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!
by b-ohtani | 2013-10-05 10:05 | エステ | Comments(0)