人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

困っています(汗)

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です。


今、つゆだくのお弁当のおかず入れを傾けてしまい

書類をかる〜く茶色に染めてしまい、困ったところです(汗)



・・・というのはつかみで、

ワタクシ、本当に困っています。

いやいや。日本国中の人が困っていると思います。

衆議院選、だれとどこの政党に入れようか真剣に悩んでいます(汗)
困っています(汗)_f0135940_232119.jpg
なんの心の準備もしてないのに〜!!

(という台詞は立候補してる議員さんが一番思っているだろう)

我々のような無党派層には、こういうのが一番困る・・・

昨日は「GDP年1.9%減 回復遅れ鮮明」とか、

「株価が17000円台に」とか言うてるし、

難しいことは、算数と理科と経済が苦手なワタシにはわからないけど

「こりゃいかんぞ〜」とは思う。

でも、野党さん方の不安定感も否めない(汗)

どーすりゃいいのよ〜



とりあえず、自宅に届いた推薦ハガキだの

誌面とかを読まないといけません(^_^;)


サービス業従事者は日曜の本番(?)にいけないので、

休みの明日には期日前投票に行きますから、

タイムリミットは今日だけ!!(汗)



ふーむ…帰ったら考えよう・・・・・



とりあえず、昨夜の帰宅途中に駅前を通ったら、

立候補者のおひとりが駅立ちしていて、

スタッフは駅側に立ってるのに、こともあろうか、

候補者本人が、横断歩道を渡ったさきにあるコンビニ横に

自分の名前の入ったデカいパネルと共に立って演説していたのです!!

そこは、徒歩や自転車で四方八方から人が通り抜ける場所なんで


ヒジョーーーーーに邪魔です。


自転車のベルを「チャリチャリチャリ〜ン♪」と

鳴らしてやろうという気力すらおきません。



あんなに空気の読めない方は、それだけで人間としての資質が

どうかなと思い、却下することにしました。

どなたとは申しませんが・・・



候補者のみなさん。

そういう細かいところも有権者はみてますよ〜!!


それと、テレビのインタビューで、

選挙 別に行っても何も変わらないから行きませーん

とかアホなこと言うてる若者。

放棄したらダメよーー!

でも、朱美ちゃんに、

「ダメよー ダメダメ」と言われても、

島田一の助師匠に

「ダメよダメよダメなのよ〜」と言われても、

きっと行かないんだろうなぁ〜




そうだ!

そういう人はさしずめ、北○鮮国民になって、選挙に行くクセをつけてください。

あの国の人たち

投票率100%なんですって〜(爆)

ちなみに、候補者はもちろんひとりで、全国民からの得票率100%\(^O^)/





以上、ブラック発言でしたm(_ _)m








by b-ohtani | 2014-12-09 13:33 | 日々雑多 | Comments(0)