人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

爆食爆飲がやめられない方には生の酵素飲料

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です。

さっきお帰りになったのは、いつもだいたい
当直勤務のあとに来られるお客さま。

本日は夕方4時からのご予約でしたが、
前日のそれくらいの時間から働き始めて、ほぼ24時間労働。
睡眠時間0でいらっしゃいました。

当直が昼前に終わらずにそのまま延長勤務。
いくら人員が足りないからとはいえ、過酷ですよね〜
本当に頭がさがりますm(__)mm(__)m


いつもなさるのは、インディバの2時間コース。
過酷な労働のワリにいつもお元気で、
神経も休まってないからか、前半はだいたい目が冴えてて
おしゃべりしてはるのですが、
今日はさすがに10分ほどでお休みになりました\(^O^)/
彼女にしては早い寝落ちです!!


そうなると、彼女の身体とどう向き合うかを考える私の時間。
だまーーーってデザインするのはまた楽しいのです。

楽しくおしゃべりしながら施術させていただくのもまた楽しいんですが\(^O^)/


この方はかなりお忙しく、へたをすると月に2回とかと
なかなかいらっしゃれないんですが、
今回はおとといも来てくださってからの今日だったので、
すでに身体のラインがシュッとしてはりました!!


24時間労働のあとでもさすがインディバです。


・・・というか、この方はとにかく「飲み食い」がお好きで、
当直勤務をしているとき以外の夜は飲食が甚だしいのです。

それなので、当直勤務の日だけが「断酒ができる痩せるチャンスの日」なんだそうです。



サロンでほぼ2時間睡眠を摂れたので、

復活したわ〜 これでご飯を作れるわ!!

ほんで、ご飯作ってお子さまに食べさしはったら呑みに行きはるんですよね・・・

ふっふっふ・・・



インディバの後は吸収しやすいから、やたらと呑んだり食べたりはダメですよ〜



・・・・・といつもの文言を呪文のように唱えるワタシ。

その言葉はお空へと消えていきます(爆)



爆食を繰り返す彼女の決め台詞は、

なんで体重落ちへんのやろう?

です。

死ぬほど呑んで食べてるからです

 その飲みっぷりで体重キープはむしろご立派です\(^O^)/


という笑いながらのいつものやりとり。



そう、インディバをしてくださったら身体のラインをキレイに整えて
引き締めることは出来るけれども、
爆食が止められなければ体重は落とすことはムリです。
それは、低出力レーザー光を利用するリダクションでも同じです。

おまけに、当直が多いので、自律神経も狂いまくっていることでしょう。
ちなみに、夜が強いので、明け方までの飲酒も可能です(笑)



このように、どうしても爆食爆飲を止められない人のために何かないだろうか??
と行き着いたのが、いつもの酵素の話し(爆)← すいませんm(__)m


こういう方には、

瓶詰めの酵素よりも、パウチに入った生酵素がピッタリです。


生酵素は「消化酵素の助け」になるので、

爆食爆飲による消化酵素の使いすぎで

代謝酵素が足りなくなるのを防げるのです




「冷蔵庫の中に入れてたら絶対に忘れて飲まれへん 
 今まで行ってたサロンで買ってたモノでも
 そうやったんやも〜ん」


とおっしゃる彼女に、
当店で扱っている酵素飲料の中に、
1種類だけ生酵素のパウチタイプがあるので、
そちらを飲んでいただくようにしました。


ドリンクタイプのキワミを濃縮してつくられた
パウチタイプの生酵素で、
含まれてるプラセンタは馬由来で、
アミノ酸の量がグッと増え、
こちらのメーカーの商品の中ではダントツです\(^O^)/


パウチタイプだと、冷蔵庫の保存が要らないので、
どこでも持っていけますしね\(^O^)/

これでなんとか彼女の代謝の手助けに
なってくれればと思っています。

今のところ、飲み会が毎日続いてても
体重はキープだそうで、いい感じです!!

爆食爆飲がやめられない方には生の酵素飲料_f0135940_18580942.jpg
追:瓶詰めの酵素は、一旦熱を入れて、
  酵素の活動を停止(失活)させてあります。
  
  世の中で、「酵素は生でないと意味がない」
  と言われたりしていますが、
  こちらの酵素メーカーのもともとの主旨は、
  「血液をキレイにする」であって、
  血液をキレイにするのに、生きてる、停止してるというのは無関係です。
  ここの商品はどれでも確実にサラサラになります\(^O^)/









by b-ohtani | 2015-01-19 18:23 | ビューティーヘルスケアの酵素 | Comments(0)