人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

ピクノジェノールと血液サラサラ酵素とインディバで、子宮を健康に\(^O^)/

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です。



ここのところ、

子宮筋腫 ピクノジェノール」とか、

「子宮腺筋症 ピクノジェノール」というワードで、

うちのブログを訪ねられる方が増えているので、
検索してみたら
一番最初に下記の記事が出て来てビックリしました(笑)
ピクノジェノールと血液サラサラ酵素とインディバで、子宮を健康に\(^O^)/_f0135940_16250446.jpg

http://beuotani.exblog.jp/21335153/


1年半前の記事です(値段は消費税が変わったので8,640円です)。


当時、女性ホルモン系の不具合には、
ピクノジェノールが本当に効果ありだと実感しておりました。


ところで、今現在かよってくださっているお客さまに
Kさんという方がおられます。

当店が30年開業している中で、
トップに君臨している更年期障害の方です(^_^;)


Queen Of 更年期障害です\(^O^)/



1時間のうちに5回くらい
胸がギューッと締め付けられてうずくまってました(汗)


こんなの聞いたことありません。
ホルモンと一緒に、自律神経もぐあい悪くなってる感じがしました。
介護もあり、かなりストレスフルな生活を送っておいででしたし・・・

ホットフラッシュもスゴかったですし、
日常生活に支障をきたしすぎでした。


介護のため、エステに通うことが2年ほどストップしてました。


ピクノジェノールのサプリ、「ピクノスタイル」を飲んでくださってて
ずいぶんとマシにはなっていたのですが、
それでもまだかなり症状がでるので、

「HRTというホルモン療法を
なさるようになりました。



HRT療法について


飲み薬や貼り薬(パッチ)、塗り薬や、
子宮内にダイレクトに挿入する方法など
いろいろあるのですが、
Kさんは、パッチを選択されました。


もう生理がないKさんですが、
生理が終わった日(と思われる日)から卵胞ホルモン エストロゲンのパッチを貼り、
排卵日と思われる日からあとは黄体ホルモン プロゲステロンのパッチに切り替え、
生理が始まった日とされたときから5日間は休む。


これの繰り返しです。


HRTのおかげで、1時間に5回ほど出現する動悸や
ホットフラッシュが
かなり鳴りを潜めました\(^O^)/



しかし、残念ながら、
エストロゲンのパッチを貼ると、
唇の下から首にかけて発疹が出るようになってしまいました。
たぶん、副作用だったんでしょうね(涙)

でも、動悸がするよりかはぜんぜんマシなので、
HRTは続けてらっしゃいました。


そういう時期だった去年の秋に、当店が

飲むとすぐに血液がサラサラになる酵素を導入したワケです。

「血液がサラサラになる酵素で血液チェックの会」の記事


彼女は最初、一番オーソドックスな「生命源」
飲んでらっしゃいました。

いろいろな体調の変化をすごく
感じてらっしゃったんですが、
残念ながら、エストロゲンパッチの時の発疹は出てました。


発疹が出てる日にたまたま血液チェックの会があり、
そのときに百寿濃源の小瓶を
1本飲んでいただいたら、1時間後くらいには
赤い発疹が全部消えて、痒みも止まったのでした\(^O^)/

ピクノジェノールと血液サラサラ酵素とインディバで、子宮を健康に\(^O^)/_f0135940_16472444.jpg
それからKさんは百寿濃源の信者(?)となり、
だいたい、朝晩と20ccずつ飲んでくださっています。



更年期の症状がほぼ治まってしまったので、
今年に入ってから、ついにHRTの治療を止めてしまわれました!!!



しか〜し、まさかのホットフラッシュ復活(汗)


そこで、飲むのをストップして置いたままになっていた
ピクノジェノールのサプリを
また飲みはるようになると、


ものの見事にホットフラッシュも無くなってしまわれましたヽ(^o^)丿


こういう経験から導き出したことは、


お薬は効くけど、副作用が多い

身体に良いと言われているサプリでも、
身体を流れている血液がドロドロで、
内臓機能もイマイチだと効果が少ない


ということです。



そんなこんなで、子宮系の不具合がラクになってくれるために

西洋医学のお世話になりたくない方には、

百寿濃源
ピクノジェノールの組み合わせを

オススメしています!!

ついでに、インディバで身体の中に熱を発生させる!!

これが最強だと自負しておりますヽ(^o^)丿

※ Kさんもインディバ愛好家です


ちなみに、私も筋腫と腺筋症を持っていて
酵素もピクノジェノールも飲んでるし、インディバで温めてもいますが、
甘いモノを食べると、たちまち下腹部に鈍痛がでます。

食べるのを止めると鈍痛も止まるので、
何が悪いのかは明らかですね(笑)



甘いモノは身体によくないことばっかりです。
書くとまた長くなるので止めときますね\(^O^)/


※ ちなみに、どちらの商品も、一般店舗や
  ネットでは販売してはいけないものです。
  お要り用の方は一度お問い合わせくださいませ。


※ このKさんのお母さまのアルツハイマーについて書いた記事です。
  これも長いですがぜひに・・・

  http://beuotani.exblog.jp/23474923/





※ 2018年11月

  上記の記事をアップしてからだいぶ年月が経っておりますが、
  ピクノジェノールで検索してきて、この記事にたどりつく方が
  本当に多いようです。

  以前は女性ホルモン不調の方にピクノジェノールを
  オススメしてたんですが、この文面のKさまにも
  今では「高タンパク高脂質」をオススメしています。

  要は「糖質制限」=「断糖肉食」です。


  ただ、糖質を制限するだけでも、
  子宮の不調はだいぶん改善されますが、
  糖質エンジンで身体を動かすのではなく、
  脂肪が燃えるときに出る「ケトン体」をエンジンに
  生活するパターンに変えていただきました。


  血中の糖を分解するためにウチの酵素飲料を飲むのと
  インディバはずっと続けてくださっていますが、
  ピクノジェノールは飲まず、高タンパク高脂質です。
  

  コレステロールは女性ホルモンの材料ですからね!
  もともとの材料不足を補わないかぎり、
  なんのサプリを飲んだとしてもムダに終わりますからね💦
 
  高脂質の高タンパクにしていただいてから
  更年期の症状をかなり抑えられていますし
  ワタシの子宮筋腫などの鈍痛ももうまるで出ていません。

  (いや、6月に甘夏を半分食べたら、翌日から3日間鈍痛が続いたな💦)


  やはり、元凶は「糖」ですね!
  一番マズイのはお菓子とかジュースなどの
  精製糖質となりますめ。
  あと、小麦粉(パンとか)もですね。
  ご飯も入りますが、まだ小麦粉よりは実害は少ないです。

  果物も、血糖値はあまりあげませんが、「糖化」がはげしい(; ̄O ̄)

  ブログ内の「高タンパク、糖質制限、分子栄養学」のところもお読みいただけたら幸いです。

https://beuotani.exblog.jp/i21/
ピクノジェノールと血液サラサラ酵素とインディバで、子宮を健康に\(^O^)/_f0135940_18214557.jpg



ピクノジェノールと血液サラサラ酵素とインディバで、子宮を健康に\(^O^)/_f0135940_18233852.jpg



by b-ohtani | 2015-05-18 18:05 | ビューティーヘルスケアの酵素 | Comments(0)