人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

水道がいかれる(^_^;

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です!


今日は前回の発言どおり、高校野球の決勝を
キチンと観させていただきましたm(__)m

業者さんからの営業電話がかかってきたら
「今フェイシャル中です」と言うてすぐ切りました(^_^;


決勝戦にふさわしいとても素晴らしい試合でした!
6回で仙台育英が追いついたときは拍手(笑)

やはり、被災地贔屓をしてしまうところがあります。

でも、9回表の初球で、東海大相模のピッチャーの小笠原くんが
ホームランを打ったとき、
「勝負あったな」と思いました。

守備の乱れとか、高校生っぽいところもあって
ハラハラさせられて、ドラマもあって
本当にステキでした!!


しかし、

「東海大相模といえば『原一族』やんっ!」

とも思ってしまうのでした(^_^;


今晩、阪神は菅野に負けましたしね(^_^;



そんな残念なことを言っているワタシん家の台所の水道栓が
土曜の夜中に急に、
フローリングを踏むと水がミシッとあふれでる
ような感じになりました(^_^;

「水漏れしたな!」と気づき、
慌てて水道管のバルブを閉めました・・・

蛇口がホース状にビヨーンと伸びるんですが、
どうやらそのホースがシステムキッチンの中で
断裂したようです。

台所のところだけバルブを閉めたので、
お風呂や洗面台やトイレだけは使えたから
助かりました。


オットのキャンプのお道具である
20ℓの水入れが役に立ちました!!


水曜の朝に、部品交換をしてくれて

「蛇口をひねったら水が出てくる」

という当たり前のことを幸せに思っております。

水道がいかれる(^_^;_f0135940_02105225.jpg
普段、浄水器のカートリッジを定期的に交換してるので、
会員価格でかなりの部品を替えてくれたので、
お安く修理完了ヽ(^o^)丿
見た目はほとんど新品です!!

助かった〜


洗面台の方のホースもちょっとあぶない感じなので、
明日また水道屋さんが交換しに来てくれます!!

住んでもう13年。
そろそろいろいろ出て来ますね。


・・・・と、高校野球と水道栓という
なんも関わりのない話しでした(^_^;








by b-ohtani | 2015-08-21 02:03 | 日々雑多 | Comments(0)