人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

さぁ!新政権だヽ(^o^)丿

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です!

この間のノートの不調を乗り越え、
インディバコンベンションの資料提出の期限に間に合い、
ワタシは今、開放感に浸っております。

そうなるともう考えることは・・・・

金本新政権(?)の行方、コーチ陣はどうなるのか?

と、

22日(木)に行われるドラフトの行方。


この2点しかございません。

土曜に金本新監督の就任が決まると、
やはり甲子園というお土地柄か、
阪神ファンのお客さまが多い我がサロン。

甲子園だからなのか、ワタシがそういう秋波(?)を飛ばして
そのようなお客さまを呼び寄せているのか・・・(^_^;
みなさんお話しになることは、おおよそ同じこと(爆)

日曜朝イチにいらしたシャネル大好きマダム。

ウチにいらっしゃる前に、毎日とっているデイスポにキチッと目を通し、

「コーチ陣はどなたになるんでしょう?
 下柳さんや矢野さんや赤星さんが入ってくださったらいいんですけど」


とお上品におっしゃいました\(^O^)/

すべての人を「さん付け」で呼ぶお上品な阪神ファンもいてるのです!!


そして、

「ヘッドコーチはどなたになるんですか?
 高代さんはどうなるのでしょう?」

「そうですね〜 ワタシも高代ヘッド説が希望です」


などとお話ししました。


その他、いろんな方から、

「巨人の監督はだれになるのか」

「江川になった場合、巨人はどう変わっていくのか」

「今度のドラフトでは誰を狙っているのか」

「金本はまだ離婚してないのか」



とか、いろいろ聞かれます。


ワタシは阪神首脳陣でもないし、
デイスポのトラ番記者でもありませんので、
何聞いても答えられると思ったらあきません(爆)


ところで、この木曜はいよいよドラフトですね!
毎年、10月の第4木曜の夕方に行われるドラフト会議。

以前、斎藤佑ちゃんなど早稲田の三羽ガラスが
話題になってたドラフトがあったその日、
いつも木曜の夕方にレギュラーだったお客さまが、

「ドラフト会議観たいなぁ〜」

とおしゃるので、テレビを点けてさしあげて
施術しながらふたりで「オー」とか「うわぁー」とか
言ったことがきっかけで、
例年その方とドラフトを観るのが恒例行事になりました。

今はご家族のご病気でお休みされているので、
その時間枠の鉄壁のレギュラーさんは居らず、フリーです。

今の時点でし明後日の夕方はまだどなたも
予約をとられてないので、もう締め切ります(爆)
予約表にも斜線をいれましたヽ(^o^)丿

夕方5時前からテレビの前に張りつき、
思う存分ドラフトを楽しみたいと思います。


金本よ〜 お願いやから髙橋純平くんを引き当ててくれぃ!!


今のところ、阪神、中日、巨人、ソフトバンク、日ハム、ロッテが
1位指名を表明してるらしい。

日ハムよ・・・東海大相模の小笠原くんに行っておくれ(涙)
巨人よ・・・関東一高のオコエくんに行っておくれ(涙)

どうぞ上手いこといきますようにm(__)mm(__)m

今から神頼みして念を送ろうと思います(笑)

プロ注目怪物右腕の県岐阜商・高橋純平投手とは
さぁ!新政権だヽ(^o^)丿_f0135940_01223060.jpg






by b-ohtani | 2015-10-20 00:53 | 日々雑多 | Comments(2)
Commented by oyajisans at 2015-10-20 08:32
ドラフトですねぇ…数年前、近所の藤井君が育成で指名と言われてて
ずっとラジオで聞いていたのを思い出します。藤井兄と電話しながら
名前を呼ばれて大声で喜んだ記憶が懐かしいです。
さて、阪神の練習も厳しくなりそうですねぇ…。もうねぇ…楽しみで。
高校時代は今よりはるかに厳しかったはず。大人になってズルくなって
今の阪神がある訳ですから。ライザップせなアカン人も多いからなぁ…
とにかく楽しみですね、組閣が。ABC大変や…
Commented by b-ohtani at 2015-10-21 01:05
おやぢさん!今日も一番多くでてきた話題が「組閣」でした(笑)

藤井くん、以前に戦力外食らってしまいましたが、お元気でしょうか?
育成からほぼ出ることなく育ててもらえなかったことに、「いかにも阪神」
的な印象をもっております(^_^;

鳥谷はひとりゴールドジムでひたすら鍛えておるとか・・・
金本が監督になれば、ジム通いする面々も増えるでしょう!!

明るい元選手の解説者がゴソッと抜けても、関本がおります(笑)
そして、陰気な和田も加わるハズでしょうから安心してください(爆)