人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

春の気分でポイントメイクのお色選び♡

西宮、甲子園のインディバ&ピーリングエステと

加圧とさとう式リンパケアのサロン


ビューラー大谷の大谷怜子です!



ここ半年くらいずっと骨のご病気で、
1時間横になるのがムリでフェイシャルをお休みして、
整体のみいらっしゃっていたお客さま。

年末にやっと完治されて、
フェイシャルも再開されて、
闘病からの開放感から、
人生でほとんど塗ったことないという
ポイントメイクに挑戦したいとおっしゃいました\(^O^)/

ずいぶん前向きでステキです♡


キチンとメイクしながらの
お色選びをさせていただきました!!
春の気分でポイントメイクのお色選び♡_f0135940_16530958.jpg
カラーコーディネートで言うところの
オータムカラー」です。

春の気分でポイントメイクのお色選び♡_f0135940_18132134.png
カラーナビより

秋の人ですねヽ(^o^)丿

モスグリーン(左)をアイホールに、
カーキ(真ん中)を目元に・・・
気分で眉毛にもつかえます!!

右のブラウンも目元の引き締め色か眉毛に♡


ちなみに、口紅はレッドブラウン。

リセラの透輝メイクシリーズは
要らない添加物が本当に一切入ってないので、
添加物バリバリの市販品と違って
発色がほどほど良いつきなんです。

それなので、現物を見て「色が濃いなぁ」と思っていても、
塗ってみたら薄づきで上品ですヽ(^o^)丿


とてもスッキリとした印象になりました!

残念ながら、ご本人のお顔の画像はナシですm(__)m


みなさんにも、おひとりおひとりに合うお色を
お選びして、キチンとメイクさせていただきますよ〜!!
ぜひご用命をヽ(^o^)丿




ちなみに、ワタシはウインター=冬の人です。

ブルーベースのハッキリとした濃い色がお似合い。
原色が多いです。

白でも、生なりでなく真っ白が合います\(^O^)/

それなので、ワタシがこの写真のような色を塗ると、

沼から出てきたばかりのカッパのような
ヌメーーっとした感じになります(大汗)

カッパ・・・みたことないけど(^_^;


まぁそんなんで、自分が塗って決して似合わない色を
お客さまが似合う場合、
余計にお色選びが楽しくて
かなりハリキリますよ(爆)


ドクターリセラの透輝メイクシリーズは
先ほど書いたとおり、本当に無添加で、
スキンケア商品みたいに常にみなさんにお買い上げ
いただけるものと違い、
どのお色がいつ出て行くかわからないので、
ご注文いただいてからお渡しするようにしておりますヽ(^o^)丿

お急ぎの方はお早めにご注文くださいね!!












by b-ohtani | 2016-02-08 17:01 | ドクターリセラ化粧品 | Comments(0)