人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

インディバ 非熱でお顔はリフトアップヽ(^o^)丿

西宮、甲子園のインディバ&ピーリングエステと

加圧とさとう式リンパケアのサロン


ビューラー大谷の大谷怜子です!



今朝のお客さまは
今までキチンと習い事のように月イチペースで来られていたのに
親御さんの介護で
5ヶ月ぶりになった方でした。


幸い、お仕事の合間にちょくちょく化粧品を買いにいらしたときに
お顔を拝見しているため、
「大変なことにはなっていないな」とは解ってはいたのですが、
この方、ひとつ問題が・・・


洗顔のときにどうしてもこすり洗いをしてしまうのです(; ̄O ̄)


「こすらないと洗った気がしない」



ということで、その習慣は覆されることはございません(^_^;

比較的新しいお客さまだと思っていたのですが、
9年いらしていただいてます。

「そうか・・・ 最低9年はこすり洗いはしてるな・・・

 というか、もっとこすっているな(^_^;」

と容易に想像がつきます。


そんなこんなで、両ほっぺたはほぼ赤く、
おでこやアゴあたりの皮膚の組織とは明らかに違い、
ザラザラしてます(涙)



実はこの方、本当はボディをやっていただきたいくらい
お身体が大きく、体温が恐ろしく冷たいのです。

そんなんで、デコルテ部分は他の方より
だいぶ目盛りをあげて、深部加温をさせるRESモードを長くかけます。


そして、お顔にも脂肪がたくさんついているので、
それを落としたいというご要望をかなえるために
(赤いのはいつもだから実はそんなに気にしてらっしゃらない)
今までは温熱モードで比較的長くかけて、
最後に非熱のCAPで仕上げてたんですが、
今日はそんなんじゃ生ぬるいのでやめました!!


最初の深部加温のみRESの温熱モードで。

あとはCAPも仕上げのハンドレスも非熱でした

インディバ 非熱でお顔はリフトアップヽ(^o^)丿_f0135940_20253092.jpg
インディバ 非熱でお顔はリフトアップヽ(^o^)丿_f0135940_21241269.jpg
お顔のハンドレスの図。

(ちなみに、この写真の人はインディバ仲間で
そのお客さまとは違います〜)


まぁ、久しぶりというのもあったかもしれませんが、
とにかく今日はすさまじいリフトアップでしたヽ(^o^)丿

その方史上初なくらい!!


これからはこの施術方法でいこう!

うれしすぎたのでブログに書いてみました。
ビフォアアフターを載せられたらもっとよかったんだけど、
顔出しNGな方でございます(涙)


ところで、インディバの技術者でないとわかりにくい専門用語を
使ってしまってごめんなさいm(__)m



インディバは

「温めてこそナンボ」

という機械だと思われがちですが、
非熱」という方法もあるのです。



温熱モードでかけると、


ヒートショックプロテイン


というタンパク質が出て、
傷ついた細胞を修復してくれるのですが、



非熱モードでかけると、

アデノシン三リン酸

(アデノシンサンリンサン)

(ATPとも言います)


という酵素が出て、
こらまた傷ついた細胞を修復してくれるんですよ\(^O^)/



温熱でも非熱でも万能なインディバ。
本当に素晴らしい機械です!


みなさんも、この良さを味わいにぜひいらしてくださいね〜!!
インディバスーパーバイザーの資格を持ったワタクシが
施術させていただきますm(__)m









by b-ohtani | 2016-03-19 21:32 | インディバ | Comments(0)