人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

リニューアル!!プレミアムパウダー\(^O^)/

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



オーガニックプレミアムパウダーが

リニューアルされたホヤホヤのものが本日届いて、

さっそく使って施術させていただきました〜!!




ちなみに、オーガニックプレミアムパウダーには2種類ございまして、

リニューアル!!プレミアムパウダー\(^O^)/_f0135940_13525123.jpg

上のゴールドのがプレミアムパウダー

下のシルバーのがライトパウダー

です。

プレミアムパウダーはシワやタルミや毛穴の引き締め専用。


ライトパウダーは、「ライト」と言うだけあって、
美白成分や鎮静成分も多く含まれているので、
シミ、敏感肌、鎮静が必要なニキビ専用です。


ライトパウダーは半年前くらいに早々にリニューアルしてて、
以前のライトパウダーよりも、チクチク成分が増えて
効果がアップしていることがわかっていたので、
いずれリニューアルされる旧プレミアムパウダーは
ここ最近仕入れずに発売を待っていたんですよ〜♡


昨日の夜にユーザーサロンさんたちに送られるメルマガで、
「新発売の発表」をされたんですが、

ワタシがたまたま昨日の朝イチに店販用の商品を
注文したら、
「今日やっと新プレミアムパウダーが入ってきたから
 一緒におくりましょうか〜?」

と言っていただけたのです♡


そんなんで、今朝届く荷物に入れてもらいました(^O^)/


他のサロンさんのところにはまだ届いてないであろう新パウダー。

つまり、日本で一番最初にお客さまに

使ってあげられるんとちゃ〜うん♡



・・・ということで、今朝一番に来られた
チクチクファンのお客さまに、

さっそく使わせていただきましたよ\(^O^)/


ここ数回は新ライトパウダーをやってはりましたが、

もともとは、タルミを重視してプレミアムを使って施術をしていた方です。


そしたら、


明らかにお顔の形が違います\(^O^)/

スゴい「鋭角」になってました(笑)




「カッッッキーーーン!!!」

ってなって、

「ギュイイイーーーーン!!!」

って感じです。


(わかれへんかな〜)。



ところが、ガビーン!!

写真撮らせていただこうと思って忘れとったです(; ̄O ̄)


よう忘れるんです(汗)

「忘れ病」「忘れ中毒」です(^_^;


(余談ですが、たまに、ビフォアだけ撮らせてもろたのに アフターを忘れたりもします)



しかし、そのお客さまも、施術後、

ファンデーションを塗られるときに、

「朝、家でファンデを塗ったときと、顔の角度が全然違う〜ヽ(^o^)丿」

と実感していただきました。



以前のパウダーは、お肌にささる成分が
オーソドックスな「スポンジア」でした。


海綿体からとれるスポンジアは
ハーブ系のトリートメントには必須なんですが、
スポンジアよりもさらに細かく小さく、
そして、一緒に入れ込むエッセンス成分を
含んだ状態でお肌の深部に届けることができる
「シリカ(ケイ素)」を使用しています\(^O^)/


かなりサイズが小さいので、真皮層に届きません。

真皮層に届くと、真皮層にできている肝斑とかを
ダイレクトに刺激してしまい、
「寝た子を起こす」状態になって、余計に濃くしてしまったり、
ニキビにより炎症を起こしてしまったりするキライがあります(; ̄O ̄)


リニューアル前のオーガニックプレミアムパウダーでも、
使用しているスポンジアは、かなり小さめだったのですが、
それをシリカに変えることにより、

「より細かく、そしてたくさんささる」を実現しています!!


多少の方は剥離する方もあるんですけど、

普段からお手入れをされている方は

剥離することはまずありません。

安心して受けていただける最先端の肌再生パウダーです\(^O^)/


この間、上級試験のときに、相モデルで施術を
受けたときのワタシ。

おでこのシワとかをみてください!

ほっぺたに浮き上がってきた雀卵斑(元ソバカス)は
このパウダーを今年中に続けて施術して消す予定です\(^O^)/

リニューアル!!プレミアムパウダー\(^O^)/_f0135940_2105612.jpg

by b-ohtani | 2017-03-18 21:03 | オーガニックプレミアムパウダー | Comments(0)