西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、ケトン体、断糖肉食
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

ホズミちゃん ありがたい..
by b-ohtani at 13:30
お疲れ様でした!そして、..
by hosumi_moriwaki at 07:28
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 17:22
おめでとうございます! ..
by hosumi_moriwaki at 12:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

関西インディバ研究会 最終日

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



2年前に、インディバジャパンの会長から、
「来たるコンベンションで技術発表する」
「技術アップするために全員がスーパーバイザーの資格をとる」

の命を受けて発足した、関西インディバ研究会。


最初は、その中に入って自分がやっていけるのか
ものすごく不安だったんですが、
発表に向けてとても団結して、
本当に素晴らしい仲間になりました。

任期が二年と決まっていたので、
昨日は話し合いの日でした。

来年1年間で研究するテーマをキチンと決め、
確実に出席できるように、日程もガッチリと決定。

これで、全員出席が可能です\(^O^)/
来季も、魅力ある会になるハズです。

9名のうち、主幹事だった三知代さん
(昨日も忙しくて欠席)を始め、
圭子さん、かおりさんが残念ながら
お仕事が忙しすぎて、継続を断念されましたが、
残り6名と新たにメンバーが加わって、
来年からまたがんばります。

幹事と主幹事も交替。
実は、半年くらいまえから副でこっそり加わっていたので、
今季1年は引き続き副幹事となりました\(^O^)/

忙しくなる主幹事の補佐として穴を埋めれるようがんばります!!
f0135940_01010446.jpg

アフターはいつもの焼き肉(爆)

ハナシが弾みすぎて写真ナシ( ̄0 ̄)

1次会のあとは「さっさと帰れよ!」と
ツッコまれそうですが、必ず二次会まで
行ってしまいます。

帰宅時間が確実に12時を回ってしまうという(;゜ロ゜)
f0135940_01040405.jpg
昨季も副幹事として大活躍した利加ちゃん。
ワタシよりずっと若いのに、もっとも頼れる責任感の固まりのような人♥
しっかり補佐さしていただきます\(^O^)/
f0135940_01034917.jpg
ハマってるインスタ用の画像を撮ってるの図を撮ってる♥
f0135940_01060980.jpg
今回で一旦、幹事からくじ引きで抜けたゆみこさん!
くじ引きで当たったあやちゃん\(^O^)/
f0135940_01072995.jpg
今回で抜けることになった圭子さん。
これからも仲良くしてくださいね〜!
定例会のあと、つるみましょう\(^O^)/
f0135940_01085056.jpg
f0135940_01092542.jpg
去年、2店舗目をオープンさせたやり手の経営者で
コンベンションで一緒に発表担当したまさみちゃん!
アホ仲間です\(^O^)/
f0135940_01111401.jpg
また来年も新にがんばりましょう!
f0135940_01113509.jpg


[PR]
by b-ohtani | 2017-03-30 23:51 | インディバ | Comments(0)