西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、糖質選択、ケトジェニック
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

ホズミちゃん! 「トク..
by b-ohtani at 23:59
そうなんですよねえ…みな..
by hosumi_moriwaki at 21:50
ホズミちゃんとこでもアッ..
by b-ohtani at 10:50
れいこはん、ライブで観れ..
by hosumi_moriwaki at 07:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

ただいま絶賛 創業祭中♡

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



外壁工事で、壁の溝をシーリングする作業が行われています!

3階部分をやってても、
1階のサロンまで

「グィィィィーーーン♪」

・・・と振動が伝わってくるお昼間です(; ̄O ̄)
みなさまにはご迷惑をおかけして
申し訳ございません(ToT)



せめてもの救いは、
サロン周りは、明日、水曜定休日の間に
済ませてくださるとのこと!
ありがたや・・・・・(爆)


ところで、グィィィーーーーンだのウィィィーーーンだの
音が響いていても、
施術中、寝はる方はやはり寝られますし、
おしゃべり大好きな方は、やはりずっとしゃべってはります(爆)



うつぶせでボディをやっているときは
若干聞こえにくいです(笑)




顧客さま向けの創業祭で、
施術を半額にするキャンペーンをやっているので、
普段、フェイシャルだけで通われてる方が「さとう式」をなさったり、
さとう式や加圧だけで通われている方が、
フェイシャルやインディバボディにトライしてみはったりとさまざまです♡


ちなみに、当店の常連マダムさまたちは

「写真なんてとんでもな〜い(; ̄O ̄)」


とおっしゃる方がほとんどなので、
before→afterの画像を撮って、
比較をお見せして、
自覚を促してやる気を出していただく
ということができなくて、
それが悩みだったりします(笑)


みなさん、
「もうツルツルになって光ってるから、
 体感でわかってるからもういいのよ〜」

とか、

「身体をさらすなんて恥ずかしくてとんでもな〜い!!」

というご意見です!!



さとう式の場合は、かならずbefore→afterを
撮らせていただくんですが、
「掲載はダメよ♡」な場合がやはり多いです(; ̄O ̄)


それなので、普段からついついbefore→afterの
写真を撮ることをあきらめがちで日々を過ごしてるのですが、
創業祭になると、普段味わっていない施術を
受けられてるので、みなさん割と前向きです\(^O^)/


ここ数日、インディバボディやオーガニックプレミアムパウダー、
さとう式で、結果が如実に出てる方が多くって、
めずらしく(笑)撮らせてくださるので、
左右にビフォアとアフターを入れて、
比較画像を作ってお見せしているんですが、


「目・・・いや、顔全体隠すし、
 もちろん何歳とかも書かないし、
 なんやったら性別不明にするけど
 写真の掲載はダメですか〜?」



と伺っていますけど、
ことごとく撃沈です(爆×100000)


あきらめます・・・(; ̄O ̄)


「ワタシだったらいいよ〜!」

っておっしゃっていただける方、
もしいてくれはったら


」と崇め奉ります♫


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


しょうがないので、新パウダーの写真!

リニューアルされて、
技術も上級になって、パウダーがよう入ること(゜Д゜)
チクチク感が持続してええ感じです!!
グッと上がりますよ〜♡


f0135940_18033266.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2017-04-04 20:06 | 日々雑多 | Comments(0)