西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、糖質選択、ケトジェニック
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

さすがホズミちゃん!さい..
by b-ohtani at 00:20
映画もとても良かったです..
by hosumi_moriwaki at 20:52
ホズミちゃん ありがたい..
by b-ohtani at 13:30
お疲れ様でした!そして、..
by hosumi_moriwaki at 07:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

関西インディバ研究会がありました\(^O^)/

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



朝、メールチェックしてたら、15時から入られてたトライの方の
キャンセルメールが・・・・

「びぇ〜ん(ToT) 悲しいぜ・・・」

とつぶやきながら
パチパチお返事を打っていたら、電話が鳴りました。

「今日お昼どこか空いてはりますぅ〜?」

「ええ☆彡 15時がちょうど空いたところですよ♡」



・・・
「スゴいやん ワタシ!

 これは神のご加護ちゃうん!!(爆)」

などと大げさに喜ぶ怜子です。


かなりのご無沙汰、申しわけございません。
書きかけの文章で頓挫してました(汗)

HPをいじったりいろいろしてたら、ブログを忘れてましたよ(; ̄O ̄)
以後気をつけます(ToT)


ところで、3日前の火曜日は、ワタシが所属している
関西インディバ研究会があり、大阪営業所に行っていましたよ。

インディバ社が定期的に行う定例講習会は偶数月でふた月に1回あるので、
それにかぶらないように、奇数月でふた月に1度行われます。


前回の会合で、1年分の日程と毎度のテーマを決めたので、
よほどのことがないかぎり、全員出席です!
そういう意味ではスパルタですが、
技術と知識を高め合う、実に「建設的」な集まりで♡
ワタシはホンマ楽しんで参加しています\(^O^)/


第1回のテーマは「眼瞼」。


上まぶたの腱が弱くなってきて垂れ下がってくる眼瞼下垂症。
悩んでいる方も多いですよね。

当店のご近所でも、眼瞼下垂のオペ一辺倒の眼科さんもあるくらいです。

眼瞼下垂以外にも、視力等に、インディバがどれだけ貢献できるか
研究してみました。

画像は相モデルで練習しているの図です。


ワタシ的には、ここ3日間、あきらかに目の疲れが出ていません。
遠近両用メガネが中途半端で見えにくいのが悩みなんですが、
なかなか良い感じです。

なにより、お顔の横幅が狭まって、ほうれい線も引き上がって
要は「小顔」になっています\(^O^)/


研究会のメンバーは「手練れ(笑)」「ツワモノ」ばかりなので、
施術してもらえるのは非常にありがたいのです(o^-')b
f0135940_18415734.jpg

研究会のHPを作り、研究テーマと結果を
発表することになりました。

できましたら、こちらもぜひお読みくださいね!!

ワタシと違って、マジメな主幹事の利加ちゃんが
キチンとした文章で書いてくれています(o^-')b

(ちなみに、ワタシは不マジメの副幹事です)





関西インディバ研究会のInstagramも作りました。
よろしければフォローをお願いいたしますm(__)m


あ・・・そうだ(汗)

ワタシのインスタのアカウントもあるんだった(汗)
どうぞフォローをよろしくお願いいたします。

インスタ、facebookともども、ブログよりアホ丸出しです。




[PR]
by b-ohtani | 2017-05-26 18:17 | インディバ | Comments(0)