西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、ケトン体、断糖肉食
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

ホズミちゃん ありがたい..
by b-ohtani at 13:30
お疲れ様でした!そして、..
by hosumi_moriwaki at 07:28
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 17:22
おめでとうございます! ..
by hosumi_moriwaki at 12:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

阪神ファンが集客につながったという不思議なハナシ(爆)

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷


毎年恒例の、顧客さま向けキャンペーンの準備で
へべれけになっている怜子です(;゜ロ゜)


先週、西武戦に行ったブログを書いたきりのご無沙汰でした( ̄0 ̄)


ところで、昨日、ご新規の脱毛のお客さまが
いらっしゃいました。

あご先の脱毛です。


医療レーザーを選ぼうか、
それとも、1本1本確実に処理できる
(我らの)電気脱毛を選ぼうかと考えて、
ググっていたら、このブログにヒットしたんだけど
肝心の「脱毛」について、今までたくさん書いた記事は一切読まれずに、
トップにあがってた前回記事、
「西武戦に負けた」の文章だけ読み、


「阪神ファンに悪い人はおらんやろ〜」


と思い、即座に電話をしてきてくださったとのこと(爆)



電話のとき・・・

れ:「サロンの場所はおわかりになりますか?」

客:「いつも甲子園は逆方向に降りてるので、
   がんばって行ってみます」

れ:「あら?もしかしたら球場に通ってはる方ですか?」

客:「そうですよ〜 西武戦のブログ読んだんですよ!
   うふふふ・・・・」

という内容で、もうすでに気持ちは通じ合ってしまいました\(^O^)/



来られたらやっぱり、

阪神ファンに悪い人は

おりませんでした\(^O^)/




明るくて楽しい、初対面なのに

とてもフレンドリーな方でした♥


ほんで、当然のことながら
脱毛のブログ記事を読んでくださってるものだと
思っていたら、トップの西武戦の記事しか
読んでないとのこと(; ̄O ̄)


「いやいや・・・ 

 ちゃんと読んで

 理解深めといてくださいよ〜〜(^_^)b」



・・・とツッコんでおきました(爆)



それはさておき、彼女は20代後半。

育児で卒乳したとたん、
アゴ先に生えているうぶ毛が、
一斉に太く濃くなってしまわれたとのこと。

男性のアゴひげに近いものがありました。


更年期とかで女性ホルモンが少なくなり
ちょっと男性化するパターンは多いんですが、
妊娠、出産というのでも十分にありえます。


いつもは剃ってはるんですけど、
どうしても電気脱毛のときはある程度数㎜の長さが必要になるため、
生やしているのが恥ずかしいのをガマンして、
暑いのにマスクで隠していらしてくださいました(ToT)

ごめんなさいね〜 


しかし、これだけ太かったら、
生やして来ていただくのも申し訳ないし、
電気脱毛も10秒ほど電気を流すので、
にぶい痛みがあるし、
医療用レーザーをオススメした方が逆に親切かな〜
とかも思ったりもしたんですが・・・・


卒乳と同時に濃くなったということは、
ホルモンの影響を多大に受けるタイプの方だし、
医療用レーザーによる強い刺激によって
血流の流れが急によくなり、男性ホルモンの
影響が強くなって、うぶ毛が硬毛化する
可能性が大だなと判断しました。


拡大鏡をつけて、施術部位をよく見てみると、
太い毛たちに隠れるように、
無数のうぶ毛がワサーーっと生えていました(; ̄O ̄)
もみあげもウスウスだけどワサワサです。

もみあげや鼻の下あたりにも、
太い毛が数本ずつ生え始めています(汗)


ちなみに、腕の毛も薄い細くビッシリ生えています。

こういうタイプの生え方をしている方が一番

「硬毛化」の可能性が高いんですよ。




こりゃ決まりですわ 

 アナタ、レーザーはヤバいです!

 ウチしか選択肢ナシ\(^O^)/



と言い切らせていただきました!!


幸い、恐ろしいほど痛みに強い方で、
脇や足の毛で使うレベルの強い出力で顔の脱毛しているのに
ウツラウツラしてくださったので
万万歳です\(^O^)/


毛が太くて、プローブが挿入しやすいので
サッサと仕事が進みました!!

思った以上に終わりが早いかも♥


来週のご予約もさっそく頂戴いたしました!


今後、美しく成られるのが楽しみですヽ(^o^)丿

f0135940_17525652.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2017-06-20 18:03 | 不再生電気脱毛(ニードル脱毛) | Comments(0)