西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、糖質選択、ケトジェニック
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

ホズミちゃん! 「トク..
by b-ohtani at 23:59
そうなんですよねえ…みな..
by hosumi_moriwaki at 21:50
ホズミちゃんとこでもアッ..
by b-ohtani at 10:50
れいこはん、ライブで観れ..
by hosumi_moriwaki at 07:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

妄想は果てしなく続く・・・

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷


テレビを点けると麻央ちゃんのニュースで
毎日涙腺が崩壊しそうになるので
困っている怜子です。

キャンペーンの準備がテキパキと進まず、
どっちみち、夜のニュースを観てる余裕がないのですが、
朝はご飯を食べながらついついテレビを
点けてしまってるのでいけません(ToT)

麻央ちゃんの治療法のことなど、
思ったことをいろいろ書きたい
気持ちもあるのですが、
今はともかくご冥福をお祈りしたいと思います(ToT)


それと、もうひとつテレビを点けたくない理由として、


「このハゲぇ〜〜〜!!!」


豊田真理子議員のニュースの存在もあります(爆)


ワタシは髪の毛がボーボーだから傷付きませんが、
普段から頭髪が不自由な男性陣は
あの罵声が響き渡るだけで
きっと身を縮めてはることでしょう(; ̄O ̄)


あの方をみていると、

男性ではよく問題として上がる
「DVの女性版」なんだろうなと思ってます。

最近は女性から男性(ご主人など)への
DV被害も増えてるとのこと。

ワタシ的には「脳の栄養失調」だと思っています。

きっと、タンパク質やビタミンミネラルが足らんのよ

お客さまにはよくこんなハナシばっかりしているワタシです(笑)



ところで、あの元秘書さん、
きっと豊田議員に恨み骨髄でハメたとにらんでます。


普通、誰かとだれかのカードをふたりぶん
間違えて入れちゃったというのならわかるのですが、
どうやって47人分も間違えて入れたのかなぁ・・・

ワタシが上司であれば、
「このアホんだらぁ〜」と心の中で大暴発しながらも
グッとガマンはすることでしょう。

しかし、47人分なんて、ワザとでなければ理解できません。

「ん??ワザと・・・

 ワザと・・・??」



今朝、ふと思いつきました・・・

「47人・・・47・・・四十七・・・

 そっか〜 

赤穂浪士や〜ん!!」



そうそう、赤穂浪士は四十七士。

きっと赤穂浪士になぞらえて47人分
間違えたに違いない。

本人は大石内蔵助の気分で、

議員はさしずめ吉良上野介になぞらえたんじゃなかろうか?\(^O^)/



別に、間違えられた後援会の人たちは
仇討ちするワケじゃないけどね(爆)


こうやって妄想すると楽しいです\(^O^)/



妄想といえば、プロ野球交流戦の間、
巨人が13連敗もしたとき、

「ナベ○ネが病床に伏してて
 お迎えが来そうで
 巨人軍をまるごと負の方向に
 引っ張っていってるに違いない」説を


仲間うちで唱えていたのですが、
先週、元気な姿でスタンドで観戦している姿を
スポーツニュースで観ました。

負け試合に憤慨して、ドシドシ階段を駆け上がって
帰って行ってはりましたわ。


ワタシの妄想ってそんなモン(; ̄O ̄)




たぶん、人にメイクを施す職業についてる人間は
みんな思てるでしょう。

この眉毛はアカン(; ̄O ̄)
直してあげたい(汗)
f0135940_17021281.jpg









[PR]
by b-ohtani | 2017-06-27 17:03 | 日々雑多 | Comments(0)