人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷


ずっと引っかかっていながら、ずっと更新ができてなかった怜子です(; ̄O ̄)


先週の水曜日、「関西インディバ研究会」が
大阪の営業所で行われました。


ふた月に1回、偶数月にあるインディバ社が行う定例会とは別に
ふた月に1回、奇数月にメンバーだけで集まります。

メンバーは会長チョイスで、
「腕におぼえあり」の人たちばかりで
まいどとても勉強になります。
自分の足りない技術を知ることができ、
身につけることができますよ。


年度末に2017年度の日程とテーマをキッチリ決めていて、
開催日には100%参加必須というスパルタぶり(笑)
自己研鑽には必要なことです\(^O^)/
関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_16531275.jpg
みんなでバストの施術を練習し、
before→afterの写真を撮ったんですが、
ここでは公表しませんよ(爆)
関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_16530854.jpg
注:これは営業所にテキストであり、我々のバストの画像ではありませんよ(笑)




バストトップとサイドだけでなく、
デコルテ、鎖骨あたり、首、肩、脇の下、二の腕まで
かけていきます!!




バストアップの効果が高く、
授乳後に垂れてしまったり、シワが目立つようになったり、
なんとなくボヤッと脇に流れてしまったのが
シャンとしたハリのある状態になって
とてもキレイになってくれるのです!!

コンプレックスのあった自分のバストに
自信が持てるようになること請け合いです\(^O^)/



ちなみに、「AカップがDカップになった!」的な
エビデンスがあればいいんですけど、
それはまたホルモンや食生活のハナシが絡んでくるので、
インディバだけでそこまでの効果効能は期待しないでくださいね(笑)



バスト周りにインディバをかけるということは、
日頃のパソコン仕事とかで固まっている肩周りやお顔周りの
血流もアップして、肩こりや背中のだるさ、リンパの詰まりなどが
すっきり解消されるので、スゴくカラダが楽になるんです!!


バストが大きい人は、それだけで肩こりがひどくなりますもんね(汗)


悲しいかな、「バストの重みで肩凝ったわ〜」と言うた経験が
生まれてこのかた1度もないワタシでも、
施術を受け終わったあとは、上半身が軽くて暖かく、
肩周りの硬く盛り上がっていた筋肉が落ちて
首がスッと長くなってて、

「うわっ!!バストケア ラクすぎるやん♡」

と、一発でファンになってしまいました\(^O^)/


ちなみに、ヨソのインディバサロンとかに行っても、
受けるのは足の裏側とか背中とか、
セルフで施術するのが不可能な場所ばかりで、
バストケアは皆無でしたので、

「これは定期的にやらないとね♡♡♡」



と新たな気付きになって本当にヨカッタです!!


情報は、関西インディバ研究会のHPやInstagramで発信しています。





当店でも、バストケアを定期的にしてくださってる方は
おふたりいらっしゃいます。


おふたりとも、どちらかといえば乳ガン対策です。

おひとりは、良性の腫瘍が見つかって、
悪性に変化しないために、下半身のケアのついでに
バストもオプションで15分だけ付け加える方。

インディバ社が提唱する「予防美容」そのものです!!



もうおひとりは、すでに乳ガンを切ってらっしゃって
抗ガン剤や放射線、ホルモン療法という治療を全部行った経験があり、
残ったバストがホルモン療法後に残念ながら落ちてしまったので、
バストアップと再発防止で1時間みっちりなさっています。

このかたが昔、初めてバストの施術を受けはったときは
バストアップが甚だしすぎて、本当にビックリしてくださってました!
あのときの感動のお言葉が、今もよく思い出されます\(^O^)/


5時半くらいまでみっちり練習したあとは、
本町の靱公園のご自宅にサロンを移した西田祐見子さんが
いよいよグランドオープンされるサロンを
見せてもらいに行きました!!

関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_17433441.jpg
地下鉄本町駅(四つ橋線が近い)28番出口を出て、
四ツ橋の通りに出たら南に下がって、
1ブロック西に入ったところにあります。



1階には「YES BURGER」という小じゃれた
ハンバーガー屋さんが先週オープンしたばかり。
かなり美味しいらしいですよ!!

このお店の右側に、サロンの玄関があります!

関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_17395486.jpg
関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_17414662.jpg
関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_17402446.jpg
ステキなインテリアで、調子にのって
写真をいっぱい撮ってしまった(笑)
関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_17421655.jpg
関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_17423174.jpg
関西インディバ研究会 バストケアのお勉強!_f0135940_17403969.jpg






by b-ohtani | 2017-07-09 17:55 | インディバ | Comments(0)