西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、ケトン体、断糖肉食
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

ホズミちゃん ありがたい..
by b-ohtani at 13:30
お疲れ様でした!そして、..
by hosumi_moriwaki at 07:28
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 17:22
おめでとうございます! ..
by hosumi_moriwaki at 12:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

茨木市の「隠れ家 yakuzen comodo kitchen」に行ってきた♥

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷


キャンペーンは終わったのに
駆け込み需要でまだまだバタバタの怜子です( ̄0 ̄)


今日はお休みヽ(^o^)丿

オットとお休みが合ったので、
茨木市までランチに行ってきました!!


オットが月イチくらいで出演している
心斎橋のJAZZライブバーの「comodo(コモド)」で
オープン以来ずっとシェフとソムリエをしていた
ふーちゃんこと「前川文子さん」が
独立して始めたお店です。

オープンして1ヶ月ほど。やっと行けました\(^O^)/


f0135940_00501232.jpg
f0135940_00501776.jpg
心斎橋コモドで働きながら、
ソムリエの資格を取得したり、
薬膳料理の勉強をしたりして、どんどんクォリティーを
あげていったふーちゃん。

このように、誰もが認める美人さんです♥


コモドに行くのは、ライブを聴く楽しみもあったけど、
ふーちゃんが作るお料理を食べるのが楽しみでもあったんですよ\(^O^)/

もう、コモドに行ってもふーちゃんが居れへんのがさみしくて、
早よ会いに行って彼女のお料理が食べたかったです!
f0135940_00504277.jpg
薬膳といっても、漢方とか玄米菜食とかじゃありません。
身体に入ってお薬のようにためになるものなので
お肉もガッツリあります♥

ミネストローネや、ちょっとずつついている
お野菜の1品がどれも絶妙な薄味で・・・
たまらんかったです(笑)

以前、彼女が目指す薬膳と、
ワタシがやっている断糖肉食について
結構情報交換したりしてたので、
ワタシのお膳にはご飯がのっていません♥
ご配慮ありがとさんですヽ(^o^)丿

f0135940_00504557.jpg
緑のものはハスの実の芯、赤いものはクコの実。
薬膳のお茶です!
夏なので、上がりすぎた体温を下げて、
ストレスを下げるお茶だそうです\(^O^)/
今、忙しすぎて、楽しいけれど時間に追われて
ストレスフルといえば、まぁそういうときでもあるので、
こちらをチョイス♥

独特の苦みがあって美味しかったですヽ(^o^)丿

f0135940_00503726.jpg
f0135940_00505861.jpg
f0135940_00510384.jpg
f0135940_00502362.jpg
f0135940_00503469.jpg
f0135940_00505861.jpg
とてもステキな内装です\(^O^)/
すばらしい業者さんとの出会いがあったそうです!!
f0135940_00505096.jpg
お祝いに、いつもサロンの玄関周りのお花で
お世話になっているプランテプランテさんの観葉の寄せ植えを
持っていきました!!
どこでも置ける大きさチョイス♥
適度に陽の当たるところでナイス!!


JR茨木駅から徒歩7〜8分だそうです。
近隣にタイムスもあって便利だけど、
広い道からちょっと中に入ってるので、
ホンマに「隠れ家」です!!

ステキな外観と内装、
そして美味しくてめずらしいメニューで
我々が行ったときは満席でした。
まだ1ヶ月しか経ってないのに、評判ってすぐに
伝わるもんですね〜!

夜のメニューのお値段もかなりお手頃なので、
ぜひみなさん行ってみてください!

こんな美人が待っています\(^O^)/
f0135940_00505378.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2017-07-27 00:16 | 食べました | Comments(0)