西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、糖質選択、ケトジェニック
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

さすがホズミちゃん!さい..
by b-ohtani at 00:20
映画もとても良かったです..
by hosumi_moriwaki at 20:52
ホズミちゃん ありがたい..
by b-ohtani at 13:30
お疲れ様でした!そして、..
by hosumi_moriwaki at 07:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

「ベイビードライバー」を観た\(^O^)/

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!




このところ、水曜のお休みに
野球観戦やプロレス観戦が続いてて、
ワタシの本来大好きな「映画鑑賞」が
なかなかできてませんでした(;゜ロ゜)


やっと行けたのが「ベイビードライバー」

とにかくスゴくスタイリッシュでした♥


音楽の使い方が巧い・・・というか、
映像と音楽が一体化していて、
ドアを開ける音、ブレーキ踏むタイミング、
ターンをするときの音、
俳優さんの動きひとつひとつが
全部、曲のビートとリンクしてて
オープニングから「ひぇーーーっ!!」って
唸らずにはいられませんでしたわ。


昔、タランティーノが「レザボアドックス」で
世に出て来たとき、オープニングのシーンで

「かっちょえ〜!!」とノックアウトされたのを
思い出しましたが、この映画の場合、
オープニングだけでなく、ほぼ全編を通じて
そんな感じなんですよ\(^O^)/

スピード感もぜんぜん違います!!


「トレインスポッティング」ででてきたダニー・ボイル

で出て来た、その後マドンナのダンナになった
ガイ・リッチーとか、

映像とロックの音楽との巧みな使い方と
スタイリッシュな映像に、
映画館でまいど「へー、ホー」と
驚かされたのが思い出されました。


この映画の監督さん、
エドガー・ライトさんというそうです。
イギリスではもうすでに売れてはる
らしいのですが、最近、特に野球に
うつつをぬかしてるせいでチェック漏れでした(;゜ロ゜)

今後に大注目です♥♥♥

f0135940_01335836.jpg

音楽好きそうで、
実はロック方面は弱いのですが、
知らんでも十二分にカッコいいし、
カーアクションもすごいし、
サスペンス性もあるし、
出てはる俳優陣も豪華やし、
ごっついオススメでしたが、
もうそろそろ終わりそうです(ToT)


f0135940_01333547.jpg





[PR]
by b-ohtani | 2017-10-04 23:57 | 映画 | Comments(0)