人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

男子フィギュアが凄かった件・・・以外のこと

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です。


フィギュアが夜まで観られませんでした(ToT)
歴史に残るであろう日だったのに(>_<)


それにしても、
「メンタルが強いふたりが勝った」という感じですね!

もちろん、誰よりもたくさんの練習量に裏付けられたがうえの
自信によるメンタルの強さですよね!


羽生くん 宇野くん!
本当におめでとうございます(ToT)(ToT)



日本中が感動の嵐と興奮で包まれてるので、
あまのじゃくなワタシはひとひねり・・・

羽生くんと宇野くんの快挙に
なぜかこのふたりがコメントしてて
「海外で報道されたニュース」として流れてました。

大好きジョニ子こと、ジョニー・ウィアーと
長野オリンピックのとき15歳で急に出て来て
金メダルをかっさらってって
さっさとプロに転向してしまった、タラ・リピンスキー

男子フィギュアが凄かった件・・・以外のこと_f0135940_01533965.jpg
男子フィギュアが凄かった件・・・以外のこと_f0135940_01534655.jpg
ジョニ子、こうやってみるとおばはんやん💦
ファッションリーダーなのに・・・

ヤンママになってしまった娘(タラ)につきそう
高畑淳子似のイケてるオカンみたいな感じになってる(爆)
(ヤンママ風なだけで、決してヤンママではありません)

アメリカはオネエ系のスケーターが充実♡

ジョニ子以外にも、
現役で、今回10位だったアダム・リッポンくんや
男子フィギュアが凄かった件・・・以外のこと_f0135940_02051635.jpg
新星の4回転ジャンパー ビンセント・ジョウに
目の前でかっさらわれたジェイソン・ブラウンくんなど。

ふたりとも4回転は跳ばないけど
本当に魅せる演技をしてくれるおきにいり!

ちなみに、リッポンくんがとっくに「ゲイカミングアウト」
してるの知らんかったんですが、
みたらわかる(爆)



今回、急に出て来た17歳のビンセント・ジョウ選手。
やったら難しい4回転ルッツを2回を含めて
5回の4回転と、手を上げてまわったりしながら
難度をあげたコンビネーションジャンプとか跳んで
やたら得点を稼いでいたけど、
なんかぜんぜんおもろなかった(>_<)

ジェイソンくん出せー!
ジェイソンくん(>_<)

男子フィギュアが凄かった件・・・以外のこと_f0135940_02052004.jpg
さぁ、次は女子だ!








by b-ohtani | 2018-02-17 23:40 | 日々雑多 | Comments(2)
Commented by hosumi_moriwaki at 2018-02-18 10:30
素晴らしかったですね~!
私もジェイソンくん大好きです(笑) キスアンドクライでの乙女な彼の仕草にいつもニッコリと微笑んでしまいます。ええところまで行くんですけどねえ…。
私もひねくれてるので、羽生くんの画像じゃなく、宇野くんの迷言集を集めてます(笑)
Commented by b-ohtani at 2018-02-18 18:55
ホズミちゃん!宇野くんの宇宙系な感じもいいよね〜!
小さい時ホンマにちっちゃかったけど、今もちっちゃい宇野くん(笑)
でも、演技のスケールは大きくて、おばちゃんは本当に驚かされています!
今後の男子フィギュアが楽しみです!
それにしても昨日のアメリカのビンセント・ジョウなるモノは要らんぞ!
ジェイソンくん出せ!ジェイソンを(ToT)
彼の優しい気持ち、柔らかいスケーティングが大好きなのよ〜

ところで、普段使ってるFirefoxやsafariのブラウザでは、自宅でもサロンでも
なぜかコメントができません💦

今、iPhoneから送ってみてます。

ちなみに、オタクのブログにもお邪魔して何回かコメントをチャレンジしてるんやけどアカンねん(; ̄O ̄)

iPhoneでホズミちゃんのブログを開こうとして、なわ
「エステ 姫路 ホスミ ブログ」とかで検索しても、HPしか出てこず、
しかも、スマホ用のHPにはブログのリンクが貼ってあらへんで〜(ToT)
遊佐さんに言うといたほうがええで〜(笑)