西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、ケトン体、断糖肉食
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

ホズミちゃん ありがたい..
by b-ohtani at 13:30
お疲れ様でした!そして、..
by hosumi_moriwaki at 07:28
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 17:22
おめでとうございます! ..
by hosumi_moriwaki at 12:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

カテゴリ:JAZZ( 16 )

ダイアナ・クラール姐さんの新譜が届く♡

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



休み明けの楽しみにとっておいた

ダイアナ・クラール姐さんの新譜が届きましたヽ(^o^)丿


深夜に上質な深みを堪能する悦び\(^O^)/


今生きてはる女性外人ボーカルの中で一番好きなんですよ〜!!


(ピアノもすばらしいけど・・・)


バックを務めるミュージシャンももちろん超一流♡


1曲目のイントロのベースラインからしてもうイチコロ(古っ!!)





f0135940_15590211.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2017-05-11 20:36 | JAZZ | Comments(0)

ジャズ講談2017年冬公演 終わりました!

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



JAZZ講談コンサート、大盛況のうちに終わりました!
f0135940_1314983.jpg


4代目玉田玉秀斎さんのトーク(?)も非常に滑らかで

会場もなごみながらも超盛り上がり、

演奏もサイコーでした!!

f0135940_1314613.jpg



お越しいただいたお客さま。

本当にありがとうございましたm(__)m

イチ「もぎり」として心より御礼申し上げますm(__)m


本日たまたま65歳の誕生日を迎えたオットの

お祝いをみなさんでしてくださって、

本当にありがとうございました(ToT)



みんなの気持ちがごっつい嬉しいですヽ(^o^)丿

普段は食べへんけど(笑)、心よりありがたく

ケーキをちょうだいしました〜(ToT)
f0135940_1335188.jpg


あ!そうそう!次回は8月2日に決まりました!

もちろん水曜日です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
f0135940_1321881.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2017-02-01 23:48 | JAZZ | Comments(0)

ジャズ講談コンサートのお知らせ 2017年冬

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!

f0135940_20211634.jpg

告知が遅れましたが、

半年に一度恒例の「JAZZ講談」のコンサートが

2月1日(水)19時より、

大阪梅田のブリーゼブリーゼ内

サンケイプラザ小ホールで行われます!


いつものように出演者身内として受付に立ちます。

(例によって例のごとくワタシの定休日なので)


事前にお知らせいただけたら、当日のお支払いでも

前売り料金でチケットをご用意さしていただきますよ〜\(^O^)/



今回の演目は

「名曲で綴るジャズレジェンド”A to Z”」前篇

講談師の旭堂南陽さんが「四代目玉田玉秀斎」を

襲名されて、初のジャズ講談のコンサート。

ご期待くださいヽ(^o^)丿

_________________

出演は、講談の玉秀斎さんのほか、

演奏では関西屈指のジャズミュージシャンたち・・・

テナーサックス・里村稔

ピアノ・石田ヒロキ

ベース・神田芳郎

ドラムス・上場正俊

今回の公演は「前篇」約10曲としてまとめ、

今年夏ごろをめどに「後篇」約10曲で完成するロングバージョンです。

ということで、乞うご期待!(^^☆

☆日時 2017年2月1日水曜日 19:00~21:00

☆会場 サンケイプラザ小ホール

   サンケイホールブリーゼと同じフロア

   大阪市北区梅田2丁目4-9ブリーゼタワー7階

☆チケット 前売り¥2,500 当日¥3,000
[PR]
by b-ohtani | 2017-01-15 20:25 | JAZZ | Comments(0)

Miles Aheadを観てきました

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!

f0135940_01540705.jpg

本年1本目の映画「Miles Ahead」を観てきました。

http://www.miles-ahead.jp/

f0135940_01544784.jpg

JAZZの帝王、マイルス・デイヴィスが、

1970年台後半くらいに、体調とかいろいろ悪くって

活動をしてない時期がありはって、

その間に何をしていたのか・・・

こんなんだったんじゃないか・・・

という想像をもとに書かれたフィクションです!

大スターなだけに、それだけで立派なモチーフになり、

作品化されるワケですね\(^O^)/


予告編で、かの日野皓正氏が、

「知らなかった。親父の歴史がここに!」

と言うてはりますが、フィクションですから

信じないでください(爆)




映画化をしたのは、主演も努めたドン・チードル。

監督も脚本も制作もしはったそうです。

ドン・チードル、昔から大好きな俳優さんです。

それだけでもワタシにとって観る価値アリです。


ドン・チードルといえば「ホテルルワンダ」が有名ですが、

もっと前の、たぶん20年以上は前の、

かの大スター マーク・ウォルバーグのデビュー作である

「ブギーナイツ」で、街のマニアックなオーディオ店のオーナーで

「黒人なのにカントリー音楽が好き」という役どころで

店でカントリーをかけまくる店主を好演していたのが

ツボにハマり、以来ファンです。

とかいいながら、アベンジャーズのシリーズとか出てはる

らしいのに観てなかったですm(__)mm(__)m



脇を固めるのはユアン・マクレガー。

こちらも大スター\(^O^)/

大スターが出てるのにもかかわらず、

こちらの作品、低予算だそうです。


音楽映画なハズなのに、格闘シーンあり、

ドンパチやカーチェイスシーンもありと、

娯楽作品に仕上がってもいます。

低予算で娯楽作品でライブシーンもありと、

そういう意味ではお得な映画なんですが、

ワタシ的には、

「ドン・チードル ようがんばった♡」

という感想で締めたいと思いますm(__)m



オマケ的に、ラストにライブのシーンが入ってるのですが、

今、大スターな人たちが演奏しているので、

現在のJAZZシーンのファンの方にとっては

美味しいとこだと思います。




秋には、やはりトランペット奏者で、

ドラッグやらなんやらで最後はボロボロになりはった

チェット・ベイカーの同じくフィクション映画

「ブルーに生まれついて(Born to be blue)」

も公開されて、

こちらでは、イーサン・ホーク、今度はドン・チードルが

それぞれ2人のJAZZの大スターがドラッグがらみで

身を持ち崩してる間のエピソードを想像して

新たな物語を作ってしもたという作品が

ふたつも偶然重なって(ふたりともトランペッターだし)、

なんだか面白いですよね〜!!


イーサン扮するチェット・ベイカーの作品にも

マイルスが出てきますしね〜

同時代を生きた大スター!

今でもファンの心を掴み続けてることは間違いないです\(^O^)/




これは本物のマイルス(笑)
f0135940_12373162.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2017-01-12 01:09 | JAZZ | Comments(0)

サロンのBGMをJAZZに変えてしまった\(^O^)/

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



数ヶ月前、急に思い立って、サロンのBGMを

JAZZに変えてしまいました。

今まで、もう20年くらい使っていたUSENのチャンネルは、

いわゆる無難なイージーリスニングの

「A-10」チャンネルで、

使用している場所も多く、

街に出て、何気なく入った喫茶店とか

ホテルのロビーとかで流れてて、

仕事を途中で抜けて、ユニフォームのまま治療に行った

近所の歯医者で、まるっきり同じ音楽が流れていると、

「ここは職場か?ワタシ、ユニフォーム着てるし( ̄0 ̄)」

と、おクチを大きく開けながら、

なんだかワケのわからない寂寥感(?)に包まれていたのでした(苦笑)


とにかく、急にそのチャンネルに合わせてるのが

イヤになったのです。

A-10チャンネルアレルギーです\(^O^)/


「自分の仕事場なんだから、好きな音楽を流してしまえ〜」

・・・と突然気持ちが変わったのでした\(^O^)/



今までは、「JAZZはエステのBGMには合わない」と

思い込んでたんです。

ゴリゴリにスウィングしたり、金管が華やかに鳴ったり、

フルバンドが「パラッパーー♪」と鳴ったりすると

音が大きくなるし、

黒人さんの声量のあるボーカルが

スキャットでもされたら気が散ってもってのほかです。

バラードを朗々と歌ったりすると、

サロン内が突然ムーディーになったり(爆)



そうしたら、ちょうどいいチャンネルを見つけました\(^O^)/

「A-9」と「C-18」です。



「A-9」は美食空間JAZZというチャンネル。

レストランとかでやたらにJAZZが流れているのは

たぶん、このチャンネルかと・・・

こちらはピアノトリオが中心で、マイナーの曲調な曲が多く、

若干辛気くさい(;゜ロ゜)


ほんでたどりついたのが「C-18」です。


ピアノとベースとドラムのオーソドックスなトリオだけでなく、

ピアノとギターのデュオとか、

金管が入っても、アルトやラッパが1本ずつだけとか、

ゴリゴリにはスウィングせず、

ハデなドラムソロとかが入らず、

もちろんボーカルなしで、

BGMの根幹をおさえています\(^O^)/


有名なスタンダードの曲もよく流れるんですが、

オリジナルが流れることが少なく、

誰が演奏してるのかがわかりません。

有線の機械の画面とか、HPには名前が出てるんですが、

施術中には確認できないのでわかりましぇん(涙)

そこがまた良いのです♡


アレンジや楽器編成が全然違うと、本当に新鮮です\(^O^)/



スタンダードの中でも、

「Waltz for debby」とか、

「Emily」とか、

「Someday my prince will come(いつか王子様が」とか

「Bluesette」とか、

4分の3(ワルツ)のメロディーの可愛らしくて

みんなに愛されてる曲は、ホンマによう流れます♡

「Waltz for debby」なんかは、日に最低3回は聴きます。

でも、毎度毎度、違う人が演奏してるモノが流れて、

あるときは金管入り、あるときはテンポ早めのスウィンギーなと

いろいろ変わっていて、まったく飽きません\(^O^)/

いろんなアレンジが楽しめるのはJAZZの醍醐味!

笑えるのは、オリジナルであるBill Evansのバージョンを

このチャンネルで流れてるのを

聞いたことがないという(爆)



ちょうど今日までがクリスマス!

12月1日からクリスマスソングがこっそり流れ、

1週間前くらいになると、7〜8曲に1曲が

クリスマスソングになってます。

明日からは全然無くなるんだろうなぁ〜

曲を選んで順番考える人、ホンマにエラいわぁ〜♡


エステのオーナーさんで有線を利用されてる方がいらっしゃったら、

C-18オススメですよー❤️

Waltz For Debbyのオリジナル Bill Evans
f0135940_18492275.png

[PR]
by b-ohtani | 2016-12-25 19:57 | JAZZ | Comments(0)

映画「ブルーに生まれついて(Born To Be Blue)」を観てきました

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!


ブルーに生まれついて」を鑑賞。
f0135940_111836.jpg


チェット ベイカーがドラッグで落ちぶれて、

殴られて歯も失う事実のところから、

JAZZシーンへの復活までの間、

架空のヒロインとの関係を絡めて、

ロマンスを重視して作られています!

JAZZの史実の細部まで詳しい方には、

もしかしたらツッコミどころ満載なのかもしれません。

JAZZを題材にした人間ドラマに仕立てていて、

ワタシはこういうの好きです。

映像も大変美しいです。


チェットを演じるイーサン ホークは素晴らしく、
「MY FUNNY VALENTINE」や、

「I'VE NEVER BE IN LOVE BEFORE」を

歌うシーンは感涙もの。


イーサン ホーク好きなので、パンフも買うてしまった。

これから数日はチェット ベイカー祭りになりそう。




それにしても、このタイトルはなんとかならなかったのか( ̄◇ ̄;)

ブルーと言う言葉はJAZZにとってはいろんな意味にとれるから、

その意味を採るか悩み、

結局「ブルー」をそのまんまに使いはったんやろけど、

それだったら英語のまんま「BORN TO BE BLUE」に

してたらヨカッタのに…

「生まれつきのブルー」の人なんか、ヤマトに出てくるデスラー総統しか知らんで…

と、本編に全く関係ないツッコミを入れたくなった(^_^;)
f0135940_1112932.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-11-30 23:57 | JAZZ | Comments(0)

北村英治ファンがすぎる両親

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!





ウチの父親は、学生時代クラリネットを吹いていて、

その時代からJAZZクラリネット奏者北村英治さんの大ファンでした。


アニキの名前を「英治」にしたくて、

そんなミーハーな理由でつけるのを諦め、

長男だから「英一」にしたという…


ワタシはもう、チビッコの頃から、家の中ではいつも

北村さんのクラリネットの音が響いてました。

胎教にも使われていたかもしれません。

そう、北村さんの音色で育ったようなもんです(爆)
f0135940_18155229.jpg

御年87歳。

今でも精力的に演奏活動を行われ、

大阪にも何ヶ月かに一度、定期的にLiveをされています。
f0135940_18161112.jpg

ちなみに、ウチの両親は社内結婚。

会社内のホールでクリスマスのダンスパーティーなどと

生バンドを呼んでのハイカラな行事があったらしく、

結婚をする1年前の1960年12月19日にもイベントがあり

これがその招待状です。

56年前のですよ〜(゜Д゜)
f0135940_18161638.jpg

なぜか全部英語で、しかも筆記体(^_^;)

さすが商社・・・

ちなみに、ナナメに横断してるのが、出演者の北村さんのサインです。


母親も、結婚前まで、父親にライブだなんだと

連れ出されていたそうで、もちろん北村さんファンです。



ところで母、今までワタシにさんざん北村さんの話しをしていながら、

こんな招待状を今までみせずに隠し持ってたので、


「なんで今までみせてくれへんかったん?」と聞くと、

別にいいじゃないの〜 若い頃の良い思い出なんだから

と申しておりました。

「別に、父親と違う人との思い出やないからええやん!」


心の中でツッコんだんですけどね(爆)

あ!!もしかしたら、つい最近までこのカードのことを

忘れてたのかもしれません(^_^;)





ところで、北村さんは、毎年10月の始めの土日に行われる

神戸ジャズストリート」にも必ず出演され、

ウチの父親も、もう何十年かわからんくらい

毎年必ず聴きにいってはります。





母も仕事を引退して、土日がフリーになったので、

この招待状を持って、

「またここにサインをもらうの〜!!」

と言うて、今日の昼からおっかけに行きはりました。
f0135940_18164638.jpg

ハイ!これが56年後に加わった北村さんのサインです!

ステージ前にこの話しを聞いた北村さんも、

これにはエラいビックリなさったそうで、

演奏の途中のMCで、ウチの母をスタンドアップさせ

この話しをしはったそうですヽ(^o^)丿


興奮した母は、すぐにサロンに電話をかけてきました(爆)

ある意味、バースデイソングを歌われるよりも

祭り上げられかたがハンパないです\(^O^)/

f0135940_1817081.jpg

ステージ後、両親と3人で。
f0135940_1817315.jpg

一緒に出演した左端のドラムの上場正俊さん

ジャズ講談でいつも一緒。

一番右端にはベースのオット。


オットと父に挟まれているのは、

父親と同い年の82歳バリバリのピアニスト 大塚善章さん。

ギネス世界記録を持つバンド

ゴールデンシニアトリオ」のメンバーでもあります。


オシャレさんです\(^O^)/
f0135940_18163198.jpg

ちなみに、この写真は、

オットがワタシと結婚する直前の17年前のもの。

何かのイベントで北村さんと仕事をしたときに、

両親が撮ってもらったものです。

(ちなみに、ワタシはいつも仕事で欠席)

写真は17年前のモノですが、

額のガラス部分に入っているサインは、

2013年の神戸ジャズストリートのときに

父親が持ってって、オットも含め、

それぞれ出演者に書いていただいた分です。

全員若い!

そして、オットと母、痩せている(^_^;)

今と大違いや〜〜(; ̄O ̄)



オットはだいたい毎年、神戸のJAZZストリートで

北村さんと共演させていただいてるんだけど、

まあ、とにかく、北村さんや両親が元気なうちに、

もっと共演しといてもらおうと思った次第です。
[PR]
by b-ohtani | 2016-10-08 19:15 | JAZZ | Comments(0)

JAZZ講談のコンサート 終わりました\(^O^)/

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



昨夜、ブリーゼプラザ小ホールで行われた
ジャズ講談のコンサート。

f0135940_15552067.jpg

今までにないほどお客さまにいらしていただき
本当にありがとうございましたm(__)m

f0135940_15560219.jpg

出演者のイチ身内として

「出演者予約」のコーナーで毎度手伝わせていただいてます!

f0135940_15554281.jpg

講談師の旭堂南陽さんもアドリブがたくさん!

ステージに立ってるミュージシャンからの
ツッコミもひんぱんに加わり、

和気あいあいとした雰囲気が

楽しく伝わってました\(^O^)/

f0135940_15555530.jpg
f0135940_15554545.jpg
f0135940_15555372.jpg
f0135940_15553712.jpg
南陽さんのMCも演奏も盛り上がり、

お客さま方の歓声やかけ声がたくさんあがって

感無量でございました(涙)



ワタシ個人的にもお友だちやサロンのお客さま、
仲良しのライブ関係のお客さまに両親にと
たくさん来てもらえて本当に嬉しかったです!
みなさんありがとー\(^O^)/

f0135940_15552326.jpg
いろんな方にチケットをお渡ししたり
お代を頂戴しないといけないもんですから、
一緒に写真を撮るなんて奇跡なんやけど、
今回はひとりだけ高校の友だちと撮ってもらえました\(^O^)/
ホンマありがとね〜!!


受付していたら、当日券でいらした方に


「あ!神田さんの奥さんだ〜 facebookの写真でみてます」


とお声をかけていただいたりして、
改めて「facebookのチカラ」を実感しております\(^O^)/


告知の記事をアップしててヨカッタ〜!!



あ!告知だ!!

次回も決まりましたよ〜!!



2017年2月1日 


なんとオットの誕生日。
しかもまた、ワタシの定休日の水曜です(爆)
・・・ということで、次回も受付でお待ちしておりますm(__)m



注:コンサートの写真はプロデューサーさんにいただいたモノですm(__)m









[PR]
by b-ohtani | 2016-08-18 16:01 | JAZZ | Comments(0)

昼ソネに行ってきました\(^O^)/

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



昨日の日曜は、地元の昔からの友だちで
同じエステ仲間の由紀ちゃんとそのご家族と
「昼ソネ」に行ってきました。

神戸北野の老舗ライブハウス「ソネ」では、
日祝のお昼間は、ミュージックチャージ1000円で
ワンドリンク付きでライブを2ステージ観られるという
超オトクなことをやってはるのです。

ソネのHP

さすが、ジャズの街神戸の最も老舗なお店だけある\(^O^)/


昨日はオットがメンバーに入ってる「ジャズ講談」が
出演する日でした。


この間、ここでもお知らせした、
17日(水)にブリーゼホールであるジャズ講談の
コンサートに由紀ちゃん家族が来られないので、
「7日に昼ソネであるで〜」と教えてあげてたんですが、
よう考えたらワタシも夏休み中で一緒に行けるやん!
と前日気づき(笑)、急遽一緒に参りました\(^O^)/


由紀ちゃんは3つ年下ですが、あいかわらず
とてもキュートです!
f0135940_1183470.jpg

そういえば、20年前の8月8日の由紀ちゃんの誕生日に
一緒にソネに来てお祝いしたのを昨日思い出しました!

あれからもう20年経ったのか〜\(^O^)/
年月が経つのが早いです(汗)


今では、ご主人とお嬢ちゃんふたりと一緒に
来られるようになりました!
ステキなご家族ですヽ(^o^)丿


由紀ちゃんの次女ちゃんは、ワタシの母校の
学文中学のブラバンに入って(文中のブラバンは
ジャズのフルバンドです)ドラムを叩くことになったので、
サックスがソロを吹いても、ベースがソロを弾いても
ずーーーっとドラムをガン見してました!

ぜひ上手になってね\(^O^)/

ジャズ講談のメンバーであるドラムの上場さんは
毎年文中にドラムを教えに行ってはるので、
そんなご縁でドラムのところでパチリ♪
f0135940_1182045.jpg


由紀ちゃんのお店のHP ご近所です!
http://lxray-rose.com/
f0135940_1203128.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-08-08 23:12 | JAZZ | Comments(0)

この夏もあります!JAZZ講談のコンサート\(^O^)/

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

オットがプロのJAZZベーシスト 大谷怜子です!


はい!今年の夏もありますよ〜

ジャズ講談のコンサート。


8月17日(水)のお盆明けの夜です。
f0135940_0542733.jpg

場所もいつもの旧サンケイホール
(ブリーゼブリーゼ内にある小ホールの方)です。

ワタシも例によって例のごとく、
受付&もぎり&撮影係&お金の計算係として働きます(笑)


前もってご連絡くださったら、当日のご精算でも
前売りのお値段(2500円)でさせていただきますよ〜ヽ(^o^)丿


いつも書いてるんですけど、
JAZZ講談のコンサートは、
JAZZ初心者の方にも大変解りやすく、
ベテランリスナーの方にも大いに喜んでいただける内容で、
常に大好評なんですヽ(^o^)丿

ご興味がおありの方は、ぜひワタシにご連絡くださいね\(^O^)/


新聞各紙にもこのメンバー5人でインタビューされている記事が
もう載っていたりこれから載ったりしますので、
毎日どこかの新聞をガン見ならぬ「ガン読み」していてください(笑)
f0135940_0543536.jpg

(こちらはこの間載った読売です)

__________________________
ここからは、プロデューサーさんが書いてくださった
コンサートの紹介文を貼り付けます!!


毎回、オーディエンスのアンケートで「楽しかった!」の声が
圧倒的多数を占める「ジャズ講談」。

旭堂南陽さんとジャズ講談一座が織りなす
「語りとジャズ演奏の世界」、
本年1月に続きまして本年2回目の公演が近づいてきました。


本公演でのテーマ
<ジャズ講談 名曲で綴る「人生の道」いろいろ・・・>

ジャズ・ポップスの有名な曲には、
”Street”、”Way”、”Road”などのコトバが入った曲がたくさんあります。

こういう曲を集めて、
エピソードを南陽さんが語って、ミュージシャンがその曲を演奏します。

☆2016年8月17日 水曜日19:00~21:00

メンバー 旭堂南陽(講談)
     里村 稔(テナーサックス)
     石田ヒロキ(ピアノ)
     神田芳郎(ベース)
     上場正俊(ドラムス)

企画協力 ミッキー小林

チケット 前売り¥2,500  当日¥3,000

会場   ブリーゼプラザ小ホール
     
大阪市北区梅田2丁目4-9ブリーゼタワー7階
     サンケイホールブリーゼと同じフロアです
     
06-6344-4888
チケットは各プレイガイドで取扱い、出演者も持っております。

南陽さんは11月に講談界の名跡「玉田玉秀斎」を襲名されます。
旭堂南陽の名前でのジャズ講談は、
今回が最後。
これからますます語りに磨きをかけていかれると思いますので、
8月の公演も是非お越しいただきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。(^^☆ 


なお、当日、コープこうべの主催で、
公演前に南陽さんのレクチュアを聞く講座があります。
こちらも面白いと思います。
コープこうべさんにお問い合わせください。
f0135940_0543399.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-08-01 01:19 | JAZZ | Comments(0)