西宮市甲子園のインディバエステとさとう式リンパケアと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。酵素飲料、ケトジェニックダイエット(糖質制限)、ドクターリセラ、オーガニックプレミアムパウダー、そして、趣味である映画、JAZZ、カメラ、ネコ、阪神についていろいろ語ります。


by b-ohtani

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
糖質制限、糖質選択、ケトジェニック
美容コラム
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

さすがホズミちゃん!さい..
by b-ohtani at 00:20
映画もとても良かったです..
by hosumi_moriwaki at 20:52
ホズミちゃん ありがたい..
by b-ohtani at 13:30
お疲れ様でした!そして、..
by hosumi_moriwaki at 07:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

<   2016年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

映画「ブルーに生まれついて(Born To Be Blue)」を観てきました

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!


ブルーに生まれついて」を鑑賞。
f0135940_111836.jpg


チェット ベイカーがドラッグで落ちぶれて、

殴られて歯も失う事実のところから、

JAZZシーンへの復活までの間、

架空のヒロインとの関係を絡めて、

ロマンスを重視して作られています!

JAZZの史実の細部まで詳しい方には、

もしかしたらツッコミどころ満載なのかもしれません。

JAZZを題材にした人間ドラマに仕立てていて、

ワタシはこういうの好きです。

映像も大変美しいです。


チェットを演じるイーサン ホークは素晴らしく、
「MY FUNNY VALENTINE」や、

「I'VE NEVER BE IN LOVE BEFORE」を

歌うシーンは感涙もの。


イーサン ホーク好きなので、パンフも買うてしまった。

これから数日はチェット ベイカー祭りになりそう。




それにしても、このタイトルはなんとかならなかったのか( ̄◇ ̄;)

ブルーと言う言葉はJAZZにとってはいろんな意味にとれるから、

その意味を採るか悩み、

結局「ブルー」をそのまんまに使いはったんやろけど、

それだったら英語のまんま「BORN TO BE BLUE」に

してたらヨカッタのに…

「生まれつきのブルー」の人なんか、ヤマトに出てくるデスラー総統しか知らんで…

と、本編に全く関係ないツッコミを入れたくなった(^_^;)
f0135940_1112932.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-11-30 23:57 | JAZZ | Comments(0)

レーザーや光脱毛で「硬毛化」してる方は迷わず電気脱毛へ!!

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



週末にご新規の脱毛の方がいらっしゃいました(涙)

医療レーザー脱毛で硬毛化してしまった方です(ToT)


フェイスラインの、いわゆる「もみあげ」のところとアゴ下になっていらっしゃいます。

f0135940_1816159.jpg

(画像をアップさせていただき本当にありがとうございました!)


男性のあごヒゲほどの硬さまではいきませんが、

脱毛を始めた当初には、生えてないところまで生えてきて、

しかも太くおなりになったんだそうです(涙)


そもそも、硬毛化とはなんでしょう?

医療レーザーやエステの光脱毛を受けて、

特にうぶ毛などの色素の薄い細い毛に、

強い光線を当てると、逆に活性化して、以前より太くなるという症状です。

ザックリ書きましたが、詳しくは下記のサイトをご覧になってください。

メンズ脱毛のページですが・・・(笑)

http://n-coozy.com/terminal-hair-2494



ワタシが所属している日本脱毛技術研究学会の仲間のところにも、

硬毛化でかけこんでくるお客さまが増えてると聞いて、

消費者の方になんとか早く気づいてもらいたいと思い、

今回はまた長く(いつも長い)書かせていただきました。




今回の方は、

割と大きめの脱毛専門サロンに、2ヶ月に1回で4年間通われ、

そちらで無くならなかったので、

医療レーザー脱毛に切り替えて、ほぼ毎月で3年間。



かなりマジメに熱心に通われたのに、

結局、以前より太く濃くおなりで(涙)



エステから医療レーザーに切り替えて

3回目のときに、「あれ?おかしいな?」と気づかれました。



最初のカウンセリングのときに、

「硬毛化する恐れがあります」と書いてあって、

確認してハンコもついてらっしゃったそうです。

f0135940_1816554.jpg


そちらのクリニックでは、レーザーを数台置かれていて、

色素沈着までしてきたため、ヤグレーザーを当てて

いただくことになったそうです。

しかし、毛も無くならないので疑念も湧いてきて、

やっと、ニードルを使う不再生電気脱毛の存在に

気づいてくださったとのことでした。



レーザーを数台置いて、硬毛化が起きたら機械を変える

というのは、クリニックがやっている対処法ですが、

上手くいく場合といかない場合があるそうで・・・



いくら、契約時に確認し合ってても、

機械を変えてでも、効果が出なかった人に

いつまでも執着(?)してもムダです。


ちなみに、この方はお顔と一緒に腕もあてて

らっしゃったのですが、見せていただきましたけど、

正直、たぶん1本すら無くなっていないか、

硬毛化ならぬ、増毛化してるかで、ビッシリ生えてらっしゃいました。



技術者に「お客さまをキレイにしたい」という良心があるのなら、

「ウチではもうムリです」と告げる勇気を持っていただきたいです。

そして、電気脱毛を勧めるべきだと思います。


別の、白髪の脱毛に来られている方は、

通っている光脱毛のサロンさんで、

「ウチではムリなので電気脱毛に行ってください」

と教えてくださったそうです。


ワタシたち日本脱毛技術研究学会のメンバーなら、1本1本確実に処理させていただきますよ。

硬毛化、多毛化してしまった方、

レーザー、光ではそもそも反応しない白髪、

光線を当てられない目の周りなど、

電気脱毛は強いですよ!!


電気脱毛でずっと進めるとお高いので、ファーストチョイスとしては申し訳ないけど(笑)、

困ったら駆け込み寺としてぜひいらしてください!!

f0135940_181672.jpg




追記

医療現場でも、針をつかった脱毛をしているところが

少しあります。

エステの電気脱毛とは似てるけどちょっと違うもので、

高周波のみを使用して、電気を流す秒数も非常に短く

軽い感じです。

効果はエステの電気脱毛の方が本当に確実です。


この間、ひさしぶりに医療の電気脱毛を受けてきたんですが、

ドクターと技術者が驚くようなカウンセリングをしたので

ひっくり返りそうになりました(; ̄O ̄)

「そんな知識でやってるのかよ・・・(ToT)」


これ以上は書けません(涙)

名誉侵害になるので・・・・


ああ・・・ 毒を吐いてしまった(; ̄O ̄)
[PR]
by b-ohtani | 2016-11-29 23:00 | 不再生電気脱毛(ニードル脱毛) | Comments(0)

わざわざ橋を越えて酵素を買いに来てくださった方

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



今朝一番のお客さまは、
当店が扱っている酵素飲料「百寿濃源」を求めて、
わざわざ鳴門大橋を越えて、
買いに来てくださった方でした!


お知り合いの方が「生命源百寿」を飲まれていて、
その効果を目の当たりにし、
ご自分でも飲んでみようと思い、
ネットでも売られている(もちろん定価)、
一番ベーシックな商品「生命源」を
とりあえず飲み始められ、

便通がよくなったり、
手の荒れが治まってきたりと
良いことばっかりだったので、

今回、親御さんとも一緒に飲もうと
生命源に漢方成分が加わりグレードアップした「百寿濃源」を
お買い求めくださったのでした。
f0135940_1943456.jpg

ちなみに、この百寿濃源や、
生酵素のキワミプレミアムは、
ネットで一切取り扱ってはいけない商品なので、
ネットで検索しても、画像は出て来ても、
どこでも扱っていなくて、ほんでもって
ブログで頻繁にこの酵素の良さを語っていた
当店に行き着いたということでした。



お電話などでお悩みをいろいろと伺って、
その方の症状に合った商品をこちらが選べたら
宅配にしてもよかったんですけど、

鳴門大橋を渡ってまで
わざわざお越しいただいたので、
もうそれで感激してしもて、
ほぼ一時間かけて、チカラを入れて、

「ヨソの酵素飲料とどういうふうに違うのか?」

ということをしつこくレクチャーさせていただきました(爆)


こちらのメーカーの酵素の良さは、
体感のみで理解されているとのことですが、
より頭で理解してくださった方が、
自信を持って飲み続けることが出来ますもん\(^O^)/


ちなみに、このブログの読者の方は
たぶんお解りになってると思いますが、

我々人間にとって、要らないモノは糖質です。



日頃からお客さまには、

「糖質はなるべくカットして、
 必要な脂質とタンパク質はキチンと摂ってください

と申し上げています。



それだったら、なぜ、本来であれば、製造過程で
「砂糖をたんまり入れて作る酵素飲料」を
当店が扱っているのかというと、

ヨソの酵素は、発酵させる際に入れる菌
(乳酸菌、麹菌、酵母菌など)をせいぜい1〜2種類しか入れず、
その菌が発酵期間中にエサに出来るように入れている砂糖が
発酵力不足のせいで残り、商品化してあるので、

「健康のためだ!」と思って飲むと、逆に血中の糖質被害が出ます。


当店のBHCの酵素飲料も例外なく、
発酵させる菌のエサとなる砂糖は使われています。

しかし、こちらは、
53種類もの菌を使って、
三次発酵までしている過程で
超低分子化されているため、
(特許技術)

野菜や果物を原材料にしていても、

もう別のものに生まれ変わっています。

(砂糖の甘い味は残っていますよ)

要は、
大豆が納豆になってたり、
味噌になってたりするように
別なモノに生まれ変わっているのです。



三次発酵までされていて超低分子化しているので、
飲むと即、舌下吸収し、
血中にとりこまれ、その発酵力でもって
血中の要らない物をササッと浄化してくれるので、
血漿中の赤血球を連鎖させていたものがなくなり
サラサラになるのです。




では、

「この酵素さえ飲んでいれば、病気にならないのか?」

といえば、当然ウソになります。

それなので、本日のお客さまには、
いかに食生活が大事なのか、
食生活がよくなければ、いくらこの酵素を飲んでも
効果が出にくいことをたっぷりご説明して
お見送りさせていただきました。



わざわざ鳴門大橋まで越えていらしたくらい熱心だったので、
しーーーっかりと頭に入れて、お帰りいただけたようです。
それにしても、ホンマになんて親孝行な(涙)
見習おっと!!


↓ 以前、血液チェックの会の前に、

肉と卵と脂だけで3日間生活して、

酵素を一切飲まないで過ごして、血液がどのようになるか

実験したときの文章です。
http://beuotani.exblog.jp/25162368/



この画像は、オットが初めて血液チェックして
もらったときの画像。
糖質まみれでドロドロでした( ̄0 ̄)
それがこんなに分解してキレイによく
動いてくれていました\(^O^)/
f0135940_19411724.jpg

f0135940_19421938.jpg

f0135940_19422228.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-11-27 21:27 | ビューティーヘルスケアの酵素 | Comments(0)

あらためて、クレ556のありがたさを知る

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



朝、急ぐときや、帰りが遅くなるときは

自転車で出勤しますが、それ以外は

なるべく歩くようにしています。

・・・とか言いながら、徒歩10分以内で出勤できるんやけど(; ̄O ̄)


最近、自転車のカギが抜けにくくって往生しておりました。

昨日急に、「クレ556」の存在を思い出して

挿してみました。


「おーーーーーー!スパッと抜けるや〜〜ん♡」


感動でした。

ありがとう!クレ556。


ちなみに、母が現役だった頃、

サロン内のどこかの扉とかがギシギシいいだしたら、

「ほら!挿しといてよ!

551




ワタシは、肉まんを挿せばよかったのか・・・・・

関西人にはありがちな日常会話です(;゜ロ゜)



キーホルダーはえべっさんのモノ!
f0135940_1111212.jpg



作ってみました。

551BUTAMAN KEY
f0135940_1891844.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-11-26 10:12 | 日々雑多 | Comments(0)

やっとこさ送れます

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



当店の会員さまだけの特別にお得になるキャンペーンは、

昔からのアナログ手法ですが、

「DM」でお送りすることになっております!!

ネット環境がない方もいらっしゃいますもん\(^O^)/

だいぶ昔に送ったチラシをずーーっと大事に持っていて

くださる方もいらっしゃって、本当に感激しております。



先日、ラクスルさんにデータを送った印刷物が

届きました。

5日以上先に配送ということにすればだいぶお安いのに、

結局、いつもギリギリになってしまふ(;゜ロ゜)



明日か明後日にはみなさまのもとに発送することができるでしょう\(^O^)/


今回は、インディバのチケットのお値段を

回数制から時間制に変えたり、

オーガニックプレミアムシリーズの化粧品の画像を入れたり、

さとう式のメニューも一新したりしたので、

4つも作ってしまいました\(^O^)/

かなり、目がヒクヒクしました(; ̄O ̄)



さとう式のだけは明日届きます・・・・

・・・・というか、この3つだけなぜか一日早く今日着きました。

なぜ?????

ラクスルさん、フライングもあるようです。



12月に入る頃には、みなさんの元に届いているかと存じます。

いつものように、字が多いです(; ̄O ̄)

ごめんなさいm(__)m

じっくりお読みいただけましたら幸いです。


f0135940_2119351.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-11-24 21:26 | 日々雑多 | Comments(0)

今日は祝日だった(^_^;)

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



無印で欲しいモノがあって、

いつもの調子でヒラっとららぽーとに

入ってみたら、スゴイ人( ̄◇ ̄;)


そういえば、世の中的には祝日だったんだ。

こちらは、ただ単に定休日なだけなので、

ふだんのかんじを想像してやってきたら、

なんてこった( ̄◇ ̄;)

レジにたどり着くまでに列がふた角になってますわ(笑)

しかし、早いもんで、15分でレジに着きました。

お店の人も、土日が休みの人も、

いつも大変ですねぇ〜( ̄◇ ̄;)

やっぱしワタシは、週休1日でも、平日休みが好きです。
f0135940_17202180.jpg


[PR]
by b-ohtani | 2016-11-23 17:12 | Comments(0)

ごぶさたでしたm(__)m

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



一週間のごぶさたでした(; ̄O ̄)

ビューラー大谷恒例、年に2回の顧客さま向けキャンペーンの

準備をしていて、アワアワしていました。



11月半ばにはいつもインディバのコンベンションがあるので、

あれも見越して、早めに準備をしようと思うのですが、

これがまたなかなか(; ̄O ̄)


なんとか書面がこさえられて、印刷にかけられたので、

ちょっと落ち着いています。



印刷が出来上がったら、封筒に詰める内職です。

父親にも手伝ってもろてます(爆)



昔は、詰めた封筒をいちいち大きな郵便局に持って行って

市内特別郵便にはハンコをポンポン押さないといけなかったのに、

最近では、佐川急便がメール便として引き取りに

来てくれるようになったので、ごっついラクです(涙)


その代わり、メール便って、結局は佐川が郵便局に持っていくだけで、

結局、郵便局が配ってるようなので、

余計に日数がかかります(; ̄O ̄)


以前は、すぐご近所のお客さまのところに

届くのが一週間かかってましたよ(;゜ロ゜)


印刷も早く出すとお安く済むため、

かなり早めに作らないとダメですね〜

要注意です\(^O^)/



実はこのたび、料金体系とかをいくつか改定させていただいたのです。

さとう式リンパケアのコース内容と時間を一新したり、

インディバにあたらしく90分のコースを作って、

チケットも前は回数制だったのを、時間制にかえたり

いろいろ考えてたら、余計に遅くなってしまいました(; ̄O ̄)


料金体系の改定のことは、また書かせていただきますm(__)m

いつも本当にありがとうございます。



ところで、今日飛び込んできた喜び♡

糸井がFAで我が軍に来てくれることになりましたね〜\(^O^)/

来シーズンはスタンドに座って、

糸井の格好いい拾い背中と小さなおしりを

堪能したいと思います。

4年18億もらいはんのやから、ケガせんといてね(; ̄O ̄)
f0135940_18301566.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-11-21 18:33 | 日々雑多 | Comments(0)

行ってきましたよコンベンション!

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!




昨日は、年に一度のインディバコンベンションに行ってまいりました。

インディバは、エステのみならず、医療業界でのガン治療、

鍼灸整骨院、スポーツリハビリ等、

いろんな業界で使用されている

本国スペインでは、れっきとした医療機器です。


日本中からその業界の方々が一堂に集まって、

新しい症例とエビデンスを発表したり、技術をデモしたりと、

勉強できまくりです\(^O^)/

そして、スペインでの、現在行われている研究の

タイムリーな発表(論文は発表されているけど難しくて読めない)とか、

コンベンションでないと知り得ないことがたくさんあります!!


指圧と脚のインディバを組み合わせた美脚メソッドや、

インディバで腹部をかけながら、

深い呼吸と簡単な動きで正しい姿勢にリセットするメソッド

など、エステの技術発表はとても参考になりましたよ〜!!

f0135940_13131773.jpg

こちらは、去年のサッカー「クラブワールドカップ」で優勝した、

FCバルセロナ(メッシ、ネイマール、スアレスがいてはるチーム)の

専属トレーナーさんです。

メッセージを送ってきてくださいました。
f0135940_13144625.jpg

毎年お花を出してくださる武豊さん。

武豊さんが週末に各地方や海外に移動するたびに

インディバを持っていかれ、トレーナーさんも、もちろん追随されます。

もともとは京大の先生で、去年はその先生の講演があったんですよ。

ちょうど、ワタシたち関西のメンバーが技術の発表をしたあとの

言わば「トリ」で、全部もっていかれました\(^O^)/


今年はその先生が、インディバや、その他いろんな機種を利用して

スポーツリハビリやトレーニング、ケア専門の施設

テイクフィジカルコンディショニングジムというジムを

開設されたので、今年はその後の研究を引き継いでいる

京大の先生の講演もありました。

もちろんトリです\(^O^)/
f0135940_13131410.jpg

騎手の方のみならず、

「お馬さま」のケアをする機種ができました\(^O^)/

ケガをして走れなくなったお馬ちゃんが

安楽死せずにすみそうです!

ひどいケガにならないためのメンテナンスにもなることでしょう!!




リオオリンピック サッカーU-23の代表選手の

トレーナーをされてた方の発表も特別にありましたよ\(^O^)/

18名が誰ひとりケガで離脱することなく、

働くことができた手倉森ジャパンのメンバー!

さすがインディバでメンテしただけのことはあります\(^O^)/
f0135940_13132225.jpg

毎年恒例行事(?)のひとつとして、

会長が、ちょっとでも嬉しいことがあると、

感無量になって涙ぐむんです(笑)

今年は3回ありました。

キュートな70歳です\(^O^)/

それも、総会が盛り上がる要素でもあります(爆)

f0135940_13125847.jpg

今年の始めにやっととった「スーパーバイザー」の資格バッチです。

壇上に上がって授与式をしていただきました\(^O^)/
f0135940_131306.jpg


ここにおられる以上にたくさんのスーパーバイザーが

全国にいてはるそうですが、

コンベンションとか勉強会に来られるのは、いつもホンのちょっと。


資格の取りっぱなしはアウトですよね(; ̄O ̄)

その後、かけ方の技術や知識は

ありえんくらいどんどん進歩してるのに、

ずっと人生勉強でいかないと、ついていけなくなってしまいます。

2ヶ月の一度の定例会や、年に1度のコンベンションに参加して

研鑽して、ポイントを溜めないと、資格更新が

出来ないシステムになりました!


f0135940_13133326.jpg

合間で顔ハメ(笑)
f0135940_13133560.jpg

関西仲間の利加ちゃんと・・・\(^O^)/

脚がバタバタ(; ̄O ̄)

f0135940_13133836.jpg

アフターの懇親会では、

1年に一度だけお会いできる他地区の先生方、

facebookではつながってるけど「初めまして!」の方等、

いろんな方とお近づきになれるチャンスです。

名刺入れがパンパンになり、自分のはスッカラカンになりました\(^O^)/

f0135940_13134231.jpg

仲良し関西メンバーと\(^O^)/
f0135940_13134440.jpg

また来年が楽しみでなりません\(^O^)/
f0135940_13134092.jpg

最後に「武豊前」で記念撮影!!
f0135940_1811553.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-11-14 17:54 | インディバ | Comments(0)

インディバコンベンション2016年に来ています。

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!




今日は、東京品川に、年に一度のインディバコンベンションに来ています。

去年は壇上に上がって、新しい施術法を発表しましたが、

あれからもう1年ちょうどです。

年月が経つのが早い(; ̄O ̄)


朝7時の新幹線に乗って品川へ。

夕方までずっと続く発表を洩らさず記憶に留めたいのですが、

昨夜は、エラーが続いてやたら長かった侍JAPANの試合を最後までつい観戦。

ついでに、オットが録画してくれていた

真央ちゃんのショートプログラムも観てしまった(^_^;)

それでも、いつもより早めにお布団に入ったけど、

早すぎて寝付けず( ̄◇ ̄;)

結局3時間睡眠(爆)

新幹線で寝ればいいやと思てたら、

朝ごはんに食べた生ハムやチーズの塩気が強く、

お目めはしっかり開いてしまいました( ̄◇ ̄;)


オマケに、前のおっちゃんはマナーにしてないので、

メールが来るたび携帯がなるわ(またワタシと同じ音にしとった)、

後ろの団塊の世代くらいの姉妹はエラい楽しそうに話してるわ、

隣の、大声でダダをこねるチビッコをさとして、

5秒に一度「シー、シー!」と言うてるお母さんの

声というか気遣いが気になったりとで、

ほぼ寝れず(((o(*゚▽゚*)o)))


ここまで来たら、意地でも寝ないで過ごしてやるーーー!

ガルルルゥ〜!

がんばります(苦笑)
f0135940_244396.jpg

f0135940_2443362.jpg

f0135940_2444417.jpg

f0135940_2435494.jpg

f0135940_2442893.jpg

f0135940_2441847.jpg

[PR]
by b-ohtani | 2016-11-12 15:33 | インディバ | Comments(0)

体調が悪いのにオーガニックの施術を受けに来てくださったお客さま

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



今日朝イチのお客さま。

お帰りになる前とかも

おしゃべりがおもしろすぎて(笑)、

たいてい30分は、カウンター前で

ついつい立ち話をしてしまうんですが、

最近、気候がおかしいせいか、

扁桃腺が腫れてしもて、

今日はめずらしく、黙〜〜って施術を受けてはりました(笑)


施術が終わって、開口一番

「ぎぇ〜〜 さっきより痛い〜(涙)」

とかすれ声でおっしゃって、そそくさとお帰りになりました(; ̄O ̄)

可哀想に・・・・(涙)


そんな彼女が受けにいらしてくださった施術がこちら!

オーガニックプレミアムパウダーヽ(^o^)丿


以前、続けて4回、1グラムの施術を受けて

くださったのですが、今日はふた月半ぶりの5回目でした!

毛穴とタルミ引き締め重視です!!
f0135940_2091045.jpg


楽しみにしてくださって、

体調悪いのにもかかわらず

わざわざ電車に乗っていらしてくださって

ありがたすぎです(涙)



体調は劇ワルなのに、お肌は明るくピカピカになって

お帰りにならはったのには、ちょっと笑ってしまいました(爆)

ホンマにありがとうございます〜(涙)
[PR]
by b-ohtani | 2016-11-08 20:09 | オーガニックプレミアムパウダー | Comments(0)