人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

ビューティーワールドウェスト2014に行ってきました

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です。



一昨日は南港のインテックス大阪で行われていた

ビューティーワールドウエストに行ってきました\(^O^)/

毎年、月火水で行われるので、いっつも水曜の最終日に行きます。

ビューティーワールドウェスト2014に行ってきました_f0135940_2554867.jpg

まずはお世話になっているダーマロジカ(タカラベルモント)さんへ。

仲良しの営業さんたちがみんな勢揃いしてるので

楽しくなってパチリ!!

いつも本当にお世話になっております!


ビューティーワールドウェスト2014に行ってきました_f0135940_2555786.jpg
クロマホワイトのシリーズが、お値段据え置きで量が増えたり

内容がマイナーチェンジしたりするそうで、

早々に見せていただきました\(^O^)/
ビューティーワールドウェスト2014に行ってきました_f0135940_256675.jpg
タオルやバスローブで何か良い物はないかと物色してたら

ありました\(^O^)/

吸湿性に優れた優秀タオルブランド 今治製です!!

しかし、三日目だとほぼ品切れ(涙)

翌日には送ってもらえるかと思ったら、

今治に戻ってから発注をかけて製造するから

11月初旬になりますとな・・・(^_^;)

でも、お客さまに良い物を使っていただけるので

楽しみで待てます!!

ビューティーワールドウェスト2014に行ってきました_f0135940_2553991.jpg
ドクターリセラには馴染みの方たちが

いらっしゃらなかったのでご挨拶は割愛(汗)

しかし、城嶋専務(パネルでなく生のご本人)は

毎年来ておられて、燦然と白いオーラをはなっていました\(^O^)/

さすが、真の美の伝道者です!!




リファでお馴染み、今、勢いが最もあるMTGさんのブースはやはり

人だかりができてて、馴染みの営業さんにお声をかけられたのは

帰る間際!!

ちょっとご挨拶しただけなのに、法外なお土産をくださって

申し訳なさすぎて苦笑い・・・

ありがたく頂戴いたしましたm(__)mm(__)mm(__)m

写真撮り忘れた(汗)





その他もろもろ、今気になっている商材等

見学や体験もいろいろできて、実りが多かったです!

またみなさんに還元できるかと思います!!





ちなみに、行きの電車で、

西梅田から地下鉄に乗るなら阪神は西出口で降りないといけないのに

なぜか東出口で降りてしまって、ダダーっと歩いたり、

帰りは帰りで、南港の中ふ頭から住之江公園駅に行かないといかんのに、

逆の終点コスモスクエア前まで行ってしまって引き返したり(汗)

(ポートライナーみたいにグルッと回ってくれないのね・・・)

実にぼーーっとしておりました(^_^;)



体力つかったけど楽しすぎて、

夜、寝る前に今後の戦略やら考えたり、調べ物などをしていると

頭が冴えすぎて、逆に一睡もできませんでした!

(子供かっ!!)

でも、きのうはきのうで楽しく働けたので、

(休憩時間にドラフトのテレビ中継も観たし)

一日くらい寝なくてもなんとでもなるもんだ\(^O^)/

その分、昨日は爆睡しましたよ〜!!








by b-ohtani | 2014-10-24 13:27 | 日々雑多 | Comments(0)