人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

残り福に行ってきました\(^O^)/

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です。


今日は加圧がお休みで、エステの営業が12時からなので、
朝のうちにえべっさんにお参りに行ってきました!

毎年、仕事が終わってからなので、入場制限に遭って
「手を合わせるまでに1時間」なんていうのがザラだったのに、
スルスルっとお参りできましたよ!!
残り福に行ってきました\(^O^)/_f0135940_14343846.jpg
残り福に行ってきました\(^O^)/_f0135940_14344349.jpg
スルスルとお参りできただけでもラッキーと思えてしまえるポジティブさ(笑)

ちなみにワタクシ、とても奥ゆかしい性格ゆえ、
神社や家の神棚にも「お願いごと」というのは一切せず、

「いつもありがとうございます」という感謝のみお伝えしてたんですが、
今年はなんだかお願いごとをしてもいいような気がして、
お賽銭も大奮発して、商売繁盛をお願いしてきました\(^O^)/

どうぞお導きくださいマシm(__)mm(__)m
残り福に行ってきました\(^O^)/_f0135940_14344625.jpg
「鯛みくじ」というのがありました。
可愛いのでひきましたら・・・・

残り福に行ってきました\(^O^)/_f0135940_14344822.jpg
でしたが、ちゃんと、

神助を仰ぐべきである

と書いてありました!!

ナーーーイス!!



帰りに寄ったお店も、境内にある屋台のお店に比べて
かなり美味しかったし、
空いてたのに、私たちが入ったあとから、どんどんお客さんが
いっぱいになったので、

「きっとお客さんを呼んだんだ」

と勝手に妄想しているポジティブ思考のワタクシを
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



追:お客さまにうかがったハナシによると、
  えべっさんが一番混まないのは、
  福男選びが行われる本戎10日の朝6時・・・・・の後だそうです。

  7時ごろになると、マスコミの車両もぜんぶ引き上げてしまって
  前のえびす筋もガラガラになるので、車を神社の真ん前に停めて、
  まるで福男が走るがごとく素早くお参りできるとのことです(笑)

  本当にお忙しい方にはオススメです(爆)











by b-ohtani | 2015-01-11 14:47 | 日々雑多 | Comments(0)