人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

インディバコンベンションの発表準備で大わらわ

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です!



11月15日の日曜、
毎年、東京の品川で開かれている
インディバコンベンション。

エステのみならず、医療の分野、
そして、整体や鍼灸、スポーツの分野で
拡がりをみせているインディバユーザーが一堂に会する

年に一度のお祭り(研究会)です。

ところで、インディバジャパンの会長に
直々にメンバーとしてピックアップされた
我々「関西インディバ研究会」の9名。

その11月のコンベンションに
「新しい技術を発表せよ」という指令を受けて、
ここのところ毎週集まっております。
インディバコンベンションの発表準備で大わらわ_f0135940_18353262.jpg
前向きでやる気まんまんのメンバーで
本当に楽しいです!
チームワークもなかなかヽ(^o^)丿

理論を固めるチームに入ってたワタシ。
気づいたらスライド画像用の静止画撮影係(笑)

動画撮りはいよいよ来週です!!
インディバコンベンションの発表準備で大わらわ_f0135940_18375825.jpg
さらに技術をつきつめていっているので、
当初よりどんどん効果が出る方に
進歩しています\(^O^)/
インディバコンベンションの発表準備で大わらわ_f0135940_18362652.jpg
自分達で考えた理論をインストラクターさんに
確認していただいてるの図。
助けていただいてありがとうございますm(__)m
インディバコンベンションの発表準備で大わらわ_f0135940_1837427.jpg
理論担当と実技担当が切磋琢磨の図。
インディバコンベンションの発表準備で大わらわ_f0135940_1838517.jpg
ムードメーカーで、作業の合間にみんなの姿を
写真に撮ってるあやちゃんの画像が
昨日は全然なかったので、先週撮ったアルバムから!
インディバコンベンションの発表準備で大わらわ_f0135940_18394179.jpg
ギリギリまで事務所でがんばって、
続きは近所の最近よく行く料理屋さんで・・・
もちろん9名全員でですヽ(^o^)丿
インディバコンベンションの発表準備で大わらわ_f0135940_18395598.jpg
続きをする我々。

ちなみにワタシ、これを機会に作業がしやすいだろうと
先週の休みの日に急に思い立って、
中古のMacBookairを買ってしまいました(;゜ロ゜)

どれだけやる気になってるねん!
という話しです(笑)


それにしてもMacBookair。
1年落ちなんだけど、
自分家やサロンにある2011年製とは
スペックが全然違うので、
立ち上がりも何もかも恐ろしく速いから
それだけでも盛り上がっていますヽ(^o^)丿

当日はこれを持っていきますよ。

それにしても、PowerPointでのプレゼンテーションって
したことないんだけど、だいじょうぶでしょうか?(爆)

まぁ、なんとかなるでしょうヽ(^o^)丿
by b-ohtani | 2015-09-03 20:11 | インディバ | Comments(0)