人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

優しい思いやり

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です!

シルバーウィークの中日だからか
今日はヒマ〜なハズでした。

当店に一番かよってくださっているKさまが
急にお電話をくださって、インディバを2時間
かけていってくださいました。


この方は、橋本病(甲状腺機能低下症)があり、
いつもは一週間に一度は来ないと
お身体がしんどくなる方なのですが、
祝日なので、予約を一週とばしてらっしゃったんです。


以前、
「22日火曜日なら今のところお昼から空いてるので
 その日にお電話いただいても大丈夫だと思いますよ」


と申し上げてたので、うまいこと
いらしてもらえましたヽ(^o^)丿



いつもは、加圧と整体と、そしてインディバを2時間の
フルコース4時間でいらっしゃるんですが、
今日は、インディバ2時間だけのショートコースです!


本当は今日は、息子さんの
「就職が決まった」という報告をしに
息子さんとお姑さんのところに
行くご予定だったそうです。

それなのに昨日、息子さんが

「おばあちゃん 
 もうちょっとゆっくり会えるときに
 行くから、明日はごめんね」

と電話をかけてたそうです。

なんで断ったのかな〜?と思っていたら、
今日になって、

「お母さん 今日だったら大谷さんとこ
 予約空いてるって言ってただろ〜
 身体しんどいんだったら行っておいでよ」


と言うてくださったとのこと。

お母さんの身体を心配して、
おばあちゃんのところへ行く日を
変えてあげるという思いやり。

なんて優しい坊ちゃんなんでしょう(涙)

ジーンときてしまいました(ToT)

そんな風にワタシを頼ってきてくださる
お客さまにもっと喜んでいただけるように
ワタシももっと腕を磨かなければ・・・
と決意も新たにいたしましたヽ(^o^)丿

ワタシよりちょっと年上なだけの方なので、
彼女が通ってくださるかぎり、
ワタシもがんばって続けようと思いました!!


「ワタシも今からそんな優しい息子を産もうかな〜」
なんて思わず思ってしまった
更年期に片足をつっこんでしまっている48歳
怜子でした(笑)

優しい思いやり_f0135940_00535001.jpg
優しい思いやり_f0135940_00540337.jpg
優しい思いやり_f0135940_00534433.jpg
ウチの子は、長女次女三女のみ。
みんな癒しですヽ(^o^)丿
本文とはまったく関係がございません(笑)










by b-ohtani | 2015-09-23 01:03 | エステ | Comments(0)