人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

オリンピックを観てからの日曜大工

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!



夏休みの頭3日の旅行とかはまたアップするとして・・・

日本時間の今朝始まったオリンピックの開会式。

毎大会ごとに開会式と閉会式はちゃんと観る
ワタシは大満足でした\(^O^)/


広島の原爆投下の時間に合わせて
日系ブラジル人をモチーフにした演出。
オリンピックを観てからの日曜大工_f0135940_16274552.jpg

演出のフェルナンド・メイレレス監督 ステキすぎます♡

監督の出世作、シティ オブ ゴッド

あのときみたこの映画の衝撃が忘れられないので
ついでに貼っときます。



「飛行機のサンバ」の音楽にのせて
飛行機がリオの街を演出する美しい演出♡

アントニオ・カルロス・ジョビンの写真の横で
ジョビンのお孫さんのダニエルさんがピアノで
「イパネマの娘」を奏でながら
スーパーモデルのジゼルがウォークするいかした演出♡


ええわぁ〜!!

アスリートが種を植える演出とか
ブラジルの選手たちの楽しさとか
グリーンでできた五輪とか会場全体で盛り上がるサンバ隊とかを観ていると、
リオオリンピック前に広がっていた政情不安や
治安への懸念はその間だけすっかり忘れてました(笑)

やはりブラジルは明るい♡

ちなみに、サンバ隊が踊っているときに歌っていたのは
オリンピックを観てからの日曜大工_f0135940_16265059.jpg

ブラジルの大スターのカエターノ・ヴェローゾ
74歳になってるんですって\(^O^)/
声がやさしくて大好き〜
オリンピックを観てからの日曜大工_f0135940_16273025.jpg

こちらはやはり大スターのジルベルト・ジル
オリンピックを観てからの日曜大工_f0135940_16275456.jpg

あれ?
シャッターチャンスが悪すぎて
ジルベルト・ジルがMr.ビーンみたいに見える( ̄0 ̄)
すいませんm(__)m

まんなかで歌っていたセクシーな美女は
アネッタさんという超人気歌手だそうです。
じいさんにしか興味がないので知らんかったです(笑)
オリンピックを観てからの日曜大工_f0135940_16273311.jpg

興味がないのでこんな写真になってしまった( ̄0 ̄)


今日は昼の間、
若い頃に聴いていたカエターノ・ヴェローゾとジルベルト・ジルの
アルバムとかをひっぱり出し聞きながら
日曜大工していました。
オリンピックを観てからの日曜大工_f0135940_16264748.jpg

ダイニングテーブルが色ハゲハゲのベタベタになってるので、
ヤスリで磨いでニスを塗り直そうとしているのです。

粗い目のヤスリから順番にかけていくんですが、
100番の粗めのモノではあきませんでした。
もっと粗いので削らなきゃ・・・

ちなみに昨夜、コーナンにヤスリを買いにいった帰り、
大雨にぶちあたり、エラい目に遭いました( ̄0 ̄)

今から買いに行きたいんやけど、
竜巻注意報が出てたから用心してました。
また行ってきま〜す!

夜の女子バレーまでに帰ってこないとね!
プロ野球のことは忘れるわ(爆)
明日には高校野球が始まるし、しばらく大変だわ( ̄0 ̄)



ちなみに、せっかく会員になったAmazonプライムで
カエターノ・ヴェローゾやジルベルト・ジルの曲がないかと
検索してみたけど、ほぼナシ。
ちゃんとワールドミュージックまで網羅してよ〜 Amazon!!
by b-ohtani | 2016-08-06 17:51 | 日々雑多 | Comments(0)