人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

従弟の結婚式に出席しました♡

西宮市甲子園のトータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子です!


昨日は従弟の結婚式があって、
家族総出バンザイ三唱で出席してきました\(^O^)/
従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_1984788.jpg

挙式前の親族控え室での家族紹介のとき、
おヨメちゃんのお父さまがさっそく号泣なさって
おヨメちゃんの弟さんが急遽バトンタッチしはったという
幕開けでした!!

もちろん、挙式も披露宴の間も泣きっぱなしで
もらい泣きギリギリでしたヽ(^o^)丿
従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_1984974.jpg

とても暖かくていいお天気で、
空からして祝福ムード♡
従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_1991583.jpg

とてもキレイで可愛くて、穏やかな明るさで

しかも「かしこ」なおヨメちゃん。

しっかりしたご家庭で「愛されて育った感」満載です♡



挙式前はブライダルもしにきてくれてました\(^O^)/

インディバでできるところを引き締めて
ピカピカのモチモチでした!!

お顔が笑ってしまうほどシャキッとしたので

改めて、「インディバスゴいわ〜」を実感。

とても喜んでもらえましたよ♡

やりとげた充実感がハンパなかったです\(^O^)/



普段はノーメークで、ファンデーションを塗らない人ですが、
お顔の色が身体部分の肌よりも、
さらに白くて細やかなので、
身体の色に合わせて黄色っぽいファンデを
濃く塗られるんじゃないかと心配してたんですが、
とってもキレイにしてくださってて安心しましたヾ(=^▽^=)ノ
さすがプロ!!
従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_19123026.jpg

ワタクシも、良き日にはおめかししましたよヽ(^o^)丿

イライザのような、お蝶夫人のような縦ロール!

フロントは思いっきり高めです!


従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_198981.jpg

新郎新婦と我々兄弟。

ワタシほどではないけれど、
やはり下戸で真っ赤な顔の晃夫とワタシの間に挟まれて、
お手々でスタンプされてるのは
我々のアニキです\(^O^)/

知らない方が多いけど大谷家は3人兄弟。

唯一「まともな職業(?)」に就いています(笑)


ちなみに、ワタシはやはり、性格が限りなく「男」なのでしょう。

ドレスをどうするか悩み、
ギリギリ迷ってのパンツスーツチョイスでした。
従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_1930852.jpg

乾杯の発声をした父。

人見知りがきつく、我々子どもとしゃべるときすら
「あーうー」言うてしまう人物ですが、
さすがに、息子たちの結婚式や、おじいちゃんのお葬式で
何年に一度か挨拶するのを経験したからか、
昨日はスムースでしたよ♡

自分のことを

「阪神タイガースとJAZZをこよなく愛する男です」


と言うてました。

結局、ワタシと一緒なんや・・・と愕然としました(爆)
従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_1982142.jpg

眼瞼下垂と白内障の手術をやり終えて
すっかり普通になった母です。


ちなみに、従弟は2013年と14年に立て続けに
両親(ウチの父の妹夫婦)を亡くしてしまっているので、
母親代わりとして貫録の留め袖出席です♡



ちなみに、
従弟はおヨメちゃん同様、穏やかで思いやりがあり
実に真っ当な人物です。

ちゃらんぽらんな我々兄弟からしたらまぶしいほどです(爆)


亡くなった両親の闘病中は
実家に戻り、有給を使い切り、
出来うるかぎりの支えをしていました。



安定の公務員でお金の管理もちゃんとしてて、
それでいて多趣味だし、
使うべきときはキチンと使うので、
世の中的にはホンマに「アタリ」な人物です(爆)


いけてないのは頭頂部くらいです(^_^;

(式の途中で他の親戚にもいじられてた)



以前は、ウチの母が妙な義務感から躍起になって
お嫁さんを見つけようとしてたんですが、
そういう真っ当な子なので、ちゃんと自分で
「ありえないほどの上物のヨメ」を見つけてきました(笑)

雰囲気もとてもよく似てて、
ふたりを包んでる空気がふんわりしてます。

年がひと回り以上離れてるのがわからないくらいです\(^O^)/

「幸せな夫婦になるな♡」と容易に想像がつきます!!

「お幸せに」なんか言わなくても、余裕でお幸せになるでしょう(笑)
これからの親戚付き合いが楽しみです♡

従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_1981995.jpg

従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_1985787.jpg

従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_199076.jpg

従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_199499.jpg

お料理もどちらも美味しかったですよ♡

お祝いだから、しっかりスイーツもいただきましたよ(爆)
パンはやめましたけどね\(^O^)/
従弟の結婚式に出席しました♡_f0135940_20164440.jpg

by b-ohtani | 2017-03-20 21:06 | 日々雑多 | Comments(0)