人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

新成人のみなさん おめでとうございます!

西宮、甲子園のエステと加圧のサロン、ビューラー大谷の大谷怜子です。

 


新成人のみなさん

本当におめでとうございます!


駅に向かうと、たくさんの振り袖姿の
お嬢さんたちにすれ違って
とてもキレイなので、
こちらの気持ちも高まります❤️

自分の成人式のことも思い出してましたねー!

そういえば、前日になぜか高熱を出してしまって
丸一日寝てたのでした💦


てっきりインフルエンザじゃないのかと思い、
一緒に行く友だちに「ごめんね🙏」と謝り、
しばらく寝込む腹つもりでいながら
一か八か解熱剤を入れてみたら、
当日の朝、まぁ笑うほど元どおり。
カラダのしんどさもサッパリ抜け落ち、

「これなら行けるやん❤️」


ということで、急遽行くことにしました。


お風呂にも入ってなかったのに(爆)


不幸中の幸いで、
ワタシは振り袖ではなかったのです。
しかも、ツバの大きな帽子をかぶることにしてたので
やみあがりだとはまるでバレませんでした(爆)

帽子は正直目立つ目立つ🤣


ドレスにしといてキャラかぶりせず、
ごまかせて良かったです!



着付けのキャンセルをしてたりしたら
たぶん行く気を無くしてたでしょうからねぇ。
ホンマにラッキーな成人でした❤️


キャラかぶりしたくない性格は、
今、グルグルパーマを当ててるところからも
窺いしれるかと存じます🤣




さぁ、自分のことは置いといて(爆)





さっき、駅のエレベーターで遠目に


「なんか派手めの頭してる振り袖の子がおるぞ」


と思いながら近づいてみたら、

焼けて地黒、髪は金髪で
ロングの髪をダウンスタイルにした
個性的なお嬢さんがいてました。


ただ、驚いたのは

ベビーカーを押してたところ!


なんと、ママでしたー❤️




首から上は派手派手で
おおよそ着物とは似つかわしくないんですが、
着てらっしゃるお着物は伝統的な柄で
落ち着いた感じ。

きっと、このママのお母さまが
お嬢さんのために早くから準備してたか、
もしかしたら、お母さまが成人式で
着はったお着物かもしれない…
その気持ちをこのヤンママが汲んで
産後でバタバタだけと着てあげよう!
と思って今日に至ったのかもしれない。


とか、いろいろ勝手に考えて、
なんか感無量になりました🤣🤣🤣


新成人ママ、応援してます📣

新成人のみなさん おめでとうございます!_f0135940_00145073.jpg







by b-ohtani | 2019-01-14 14:29 | 日々雑多 | Comments(0)