人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

オットの懐かしい動画がでてきた!本田竹広さんと東原力哉さんとトリオで・・・

西宮市甲子園で創業33周年
インディバとオーガニックプレミアムパウダー
美容電気脱毛の老舗エステサロン

ビューラー大谷の大谷怜子です。



オットの大学時代の先輩が昨夜、
非常に面白い動画を見つけてくれはりました。

説明のところに「Ba(ベーシスト)不明」と書いてありますが、
ウチのオットです。


不明で悪かったな(爆)

「Ba 神田芳郎」と書き入れたいところです(笑)



同じく説明のところに
「1902年前後に演奏された・・・」とありますが、
ウチの死んだおじいちゃんが昭和天皇と同い年の1901年生まれ。

そのじいちゃんの生まれた翌年に行われたライブということになり、
ウチの配偶者は、生きていたらすでに120歳近いじいちゃんより
年長者になってしまう(爆×100)


演者のひげの有無(オット)や頭頂部の具合(力哉さん)からみて、
たぶん1902年じゃなくて、1992年だと思います\(^O^)/



ドラムの東原力哉さんの字も「力也」になってるし・・・💦
これでは「安岡力也」のそれではないか〜(爆)

フュージョン界で泣く子も黙る
東原力哉やがな・・・

NANIWA EXPRESS 
今でもスゴいファンだらけですがな・・・

字ぃ間違えたらファンに怒られまっせ(爆)



最近ではウチのオットが枯れてきたのが
路線が違ってきてるので、
一緒にお仕事することはほとんど無くなってるけど、
30代、40代の頃はほぼ毎週一緒にプレイしてたのを
よく聴いていました。



それにしても、たぶんこの画像、
何かのテレビ番組なんだろうけど、
ダンガリーとのシャツとチノパンで出るんかぃと
我がオットながらツッコミたくなる。


ワタシと付き合っていた頃だったら
もうちょっとちゃんとしたカッコで出させてたがな(爆)


それはさておき
改めて聴かせていただく竹広さんのピアノ、
ホンマにステキだ。
エモーショナルだ!!

以前からyoutubeとかで聴いていたけど、
一緒に演っているのが残っていたのは感激です(ToT)


残念ながら、もう10年以上前に鬼籍に入られましたが、
奥さんのチコ本田さんはまだまだ80歳以上を過ぎて現役だし、
息子の本田珠也さんもスゴいドラマー。

チコさんのご兄弟は、
世界のナベサダこと渡辺貞男さんと、渡辺文男さんだし。
超サラブレッド家族であります。


説明書きにはツッコミまくりだけど、
こんな有名な日本を代表する御大がご存命の間に
共演している動画が残ってたのを
アップしてくれたのがうれしいな\(^o^)/
どなたか存じませんが、
ホンマにありがとうございますm(__)m


竹広さんのピアノ、ご存命の間に生で聴きたかったなぁ(ToT)




さぁ、今日は夜のお客さまが昨日いらしたので
(昨日バタバタだった)
今日は早く帰って「R-1グランプリ」を
追っかけ再生で観るぞ\(^O^)/



(無類のお笑い好きでもある)






by b-ohtani | 2019-03-10 18:51 | JAZZ | Comments(0)