人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市甲子園のインディバエステと加圧の老舗サロン  ビューラー大谷の美と健康のコラムです。


by b-ohtani

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
インディバ
オーガニックプレミアムパウダー
加圧トレーニング、さとう式リンパケア
不再生電気脱毛(ニードル脱毛)
その他フェイシャル
ビューティーヘルスケアの酵素
ドクターリセラ化粧品
ダーマロジカ化粧品
美容コラム
高タンパク、分子栄養学
健康、ダイエット、アレルギー
お客様のお声
ネコたち
食べました
カメラ
JAZZ
映画
日々雑多
インディバ

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

お気に入りブログ

ビューラー大谷関連のHPとブログ

最新のコメント

ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
ホズミちゃん! 自粛休..
by b-ohtani at 13:14
わかります!うちの母や祖..
by hosumi_moriwaki at 10:09
ホズミちゃん ホンマにあ..
by b-ohtani at 15:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

静脈瘤とセルライトの合わせワザはインディバと高タンパクで\(^O^)/

西宮市甲子園で創業33周年
インディバとオーガニックプレミアムパウダー
美容電気脱毛の老舗エステサロン

ビューラー大谷の大谷怜子です。



28年前から通ってくださっている
ベテランのお客さま。
70歳。

長年かよっていただき本当にありがとうございます(ToT)



この静脈瘤の写真(左側)は
ボディの施術を始めた1年半前の
そのまたしばらく経ったときのものです。
静脈瘤とセルライトの合わせワザはインディバと高タンパクで\(^O^)/_f0135940_19583383.jpg
ボディに来られるようになってから
あまりにもハッキリクッキリした静脈瘤なので
ご本人も気にされ、
最近流行りの静脈瘤専門のクリニックで
検査しはったら、
なんと、キチンと血流はあったそうで(゜Д゜)

「オペする必要はありませんよ〜☆彡」

と先生が言わはったのでそのままです💦


インディバボディでケアを始めてたから
なんとか流れてたかな・・・・♡



ちなみに、右のアフターは先月のモノ。

出っ張ってた血管がずいぶん引っ込んでくれて
セルライトもかなりスッキリしてくれて
ホッとしました!!




そもそもこの方は40代の頃、
酷い子宮筋腫で子宮を全摘したあと
代謝が恐ろしく悪くなって太ってしまわれたので
痩身に来はったのが最初のご来店でした。


体重などを目標まで落とせたので、
そこからはフェイシャルオンリーになって
だいたい25年くらい(笑)


とにかく冷えがキツい体質なので、


「いくらフェイシャルだけをしてても

 ボディも温めて体質改善して

 健康になっていかないと

 そもそも真の美しさとは言えまへん♡」



と、「長年」かけての説得が叶い(爆)
また1年半前くらいから
ボディのお手入れを2週に1度、
たまにフェイシャルを挟むというスパンで
通ってくださっています。


フェイシャルオンリーの時代から
かなりの糖質三昧


パン(教室に通うくらい)
3食に入れていた果物


テレビの健康情報でやっていた食品を
ご主人が試すのが好きで
何かが流行るたびにナゾの食品
品数が増えていくという・・・💦

そして、過剰なほどに何種類も摂っていた野菜
繊維質でパンパンです😢


女性にありがちな

「野菜をたくさん食べたら健康💦」

という意識がどんどん野菜量を増やしてしまい
それに圧迫されて、タンパク質の入る余地ナシです(ToT)
特に根菜類はキツい・・・


これは日本国民がみんな陥っている

スーパー勘違いですね(爆)


血管は野菜ではできていませんよ〜!



そして、この方も残念ながら、
タンパク質はほぼありませんでした(; ̄O ̄)



いつも書いていますが
そもそも、血管をはじめ、人間の細胞はタンパク質製!

それなので、まずは細胞を生まれかわらせる材料になる
タンパク質の増強から。



ちょっとずつですが、
食べることに対する革命(?)を
起こしてもらおうと毎度口説く(爆×100)


フェイシャルオンリー時代は
「やっぱし食べたいね〜ん」のセリフ一辺倒でしたが
ワタシや母に起きた
いろんな成功事例などをお話ししてると逆に、
年を追うごとにご自身の身体が
どんどん悪い方に変調してきたことに気づき、
「こりゃアカン」と一念発起して
ボディの施術をすることに踏み切ってくださいました!



今までも、入院レベルではないものの
地味にいろんな病気をされてきて、
体質的にダイエットや健康に
近づくには、人一倍の努力が要る方でした。

質的栄養失調で、身体の冷えが起こり、
血流の悪さを引き起こし、
体調不良や浮腫みや静脈瘤も起こりますからね💦


久しぶりにお身体を見せていただいたら
この脚の静脈瘤の存在に
ホンマにのけぞりましたもん(; ̄O ̄)


諸条件が悪すぎて
インディバの施術だけだったら
二週間に1回のスパンだと追いつかないんです(; ̄O ̄)


施術のたんびにサイズダウンは可能でも
そこから先へ、
体重を落としてキープできるまで
もっていくのと
健康になっていただくのは
なかなか無理難題です💦



それが、人間の身体の体組成に合わせた
食事内容と絡めると
相乗効果で笑うくらい締まってきてくれて
身体の冷えもとれてくるんですよね〜

ちょっと試して体感なさって理解できると
もうノリノリで実践してくださって♡

だいぶ身体の冷えがおさまってきて
締まっているのがキープできるようになりました!

身体のいろんなダルさも軽減してきますしね〜!!


前回の施術後よりも良くなった状態で
二週間後にいらっしゃれるんですよ\(^O^)/



実は、長年介護されてた親御さんを見送られて
3ヶ月ほど空いたりもしてたんですが、
むしろ以前より締まっている状態で
お越しになりました!


ご本人、介護をやりきった感がハンパなく、
ただいまヤル気満々!

こちらもガッツリ応援して
全力で施術、そして、叱咤して(苦笑)激励します!!


インディバボディ&フェイシャル

60分  10000円(税抜)
90分  15000円
120分  20000円
(トライは20%オフ)


静脈瘤とセルライトの合わせワザはインディバと高タンパクで\(^O^)/_f0135940_00390876.png

お問い合わせ、ご予約はお電話かLINE@にてどうぞ!

@eir0271s

ぜひご登録してください!
静脈瘤とセルライトの合わせワザはインディバと高タンパクで\(^O^)/_f0135940_16520692.jpg
初めての方はHOT PEPPERビューティーもご利用ください。




インディバ歴19年
スーパーバイザー

オーガニックプレミアムパウダー歴3年
上級資格者

美容電気脱毛歴28年
美容脱毛検定1級 CRE取得


トータルエステティックサロン
ビューラー大谷

大谷怜子

(加圧トレーニングとさとう式リンパケアは大谷晃夫担当)

by b-ohtani | 2019-03-29 23:21 | インディバ | Comments(0)